SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

【東京都調布市】 ルリテタテハ   2005-11-21 過去帳より転載

2019年11月24日 02時27分03秒 | 虫撮り-蝶
 
★ 【東京都調布市】 ルリテタテハ   2005-11-21 過去帳より転載
 
#自宅の柿についての記事を、過去帳で検索してみました。この記事がヒットしました。
#実家へ移り住む際、この柿の木は伐採してしまいました。
実家の柿木に鈴なりに成っている柿の実を取りに出来かけました。200個以上も取ったんですが、まだ木の上の方にも結構あるんですが 、危険を冒すのをやめ、そのままにしていあります。
そんな柿の実を取っている最中に「ルリタテハ」がやってきました。   白い柱に強い日差しというコントラストで、、黒い「ルリタテハ」を撮影しましたが、、まあ、こんなもんでしょう。どちらかと言えば   シルエットが良いアクセントと為っている様にも感じますね。

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65-2087 米タン牽引 【南... | トップ | 今日の日付ネタ 1124 =>コキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虫撮り-蝶」カテゴリの最新記事