SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

海上自衛隊潜水艦 ずいりゅう【横須賀港】 2016.MAR. 艦船 SDTMの気まま空間より再掲

2022年03月12日 16時54分59秒 | 艦船

★ 海上自衛隊潜水艦 ずいりゅう【横須賀港】 2016.MAR. 艦船 SDTMの気まま空間より再掲

横須賀へ出張の際、京急汐入駅に降りて、横須賀港へ寄ってきました。
たぶん、「ずいりゅう」だと。

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 





「おやしお型」とは並んで停泊しなくなった様です。

過去帳をみていますと、前回2015.AUGに横須賀港に出向いており、ずいりゅうを撮影していました。
しかし、「いずも」が停泊しており、そっちに気をとられ、記事にアップし忘れて居りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF66-131(3086レ)【尻手駅... | トップ | 今日の日付ネタ 312 =>コキ1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイ並みw (papayoyo)
2022-03-13 19:05:23
たまに散歩がてらヴェルニー公園から潜水艦を眺めることはありますが(自宅からも航行する姿を見ることはあります)、こんなクローズアップで観るのは初めてです。中国ならば当局に拘束されるレベルですねw。平和だ、今のところは。
返信する
papayoyo様 (SDTM)
2022-03-14 23:41:37
★ 久しく、横須賀へ出向いて居ません。
  知り合いは居るのですが、
  やっぱコロナ禍のせい、ですね。
  潮の香りも嗅ぎたい、、この頃です。
  あ、カラオケに行きたいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

艦船」カテゴリの最新記事