SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

フログの新旧比較 【西武新宿線:田無駅西】 2019.2.12

2019年02月23日 14時33分39秒 | 撮り鉄-電車(私鉄)

フログの新旧比較 【西武新宿線:田無駅西】 

電車が来る前に線路をみるとフログ(クロッシング)の交換が控えているようでした。

しっかり撮っておくことに。

こちらは旧フログ。

こちらは新フログ。

 

フログ記載しているを比較してみましょう。

旧フログ 50N-5K DAIDO-3516 66-11

新フログ 50N-5K DAIDO 8451 18-5

大同(DAIDO)は名古屋にある総合鋳物メーカー。

形式を表しているはずだが、何のことやら全く不明。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF66-106 牽引 コンテナ貨... | トップ | EF210-166 Research-Cabin積... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (up1853)
2019-02-24 15:30:17
田無駅辺りはSDTMさまの庭ですかね。
50Nは多分レールの仕様(kg)と思うのですが、他は判りません。
返信する
up1853様 (SDTM)
2019-02-25 00:07:34
☆ コメントを有難う御座います。
  また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事