SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

営団地下鉄銀座線渋谷駅ヤード  1994.2.27 過去帳より再掲

2019年07月18日 05時04分46秒 | 撮り鉄-電車(私鉄)

 

 
★ 営団地下鉄銀座線渋谷駅ヤード  1994.2.27

ちょっと古い写真をみつけてみました。
東横百貨店を経由して、地上のヤードへ繋がる部分がまだオープンだった頃。
今じゃ、その上に建物が建ち、線路&電車は全く見えません。
偶然の撮影、こうなるのが判っていたわけは無いので、町の風物を
ちょっと撮っておこうと思うことが如何に大切か。。
 
また、写っている駐車している車もなかなかです!
サーブ かぶとむし CITYカブリオレ!!

【タグ】 渋谷駅 東京メトロ、営団地下鉄 銀座線
     東横 百貨店 撮り鉄 通勤電車 記録写真

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF66-129【二ヶ領踏切:尻手... | トップ | キハ187系 【鳥取駅:山陰本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も.. (EF65-1111)
2019-07-17 16:23:50
車に目が行きました.
たぶん Volvoではなく,Saabのカブリオレ.
CITYカブリオレ,懐かしい.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事