SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

米良美一 月がとっても青いから

2020年09月01日 12時03分12秒 | 音楽全般

★  米良美一 月がとっても青いから

映画の主題歌だったんですね。

https://www.nikkatsu.com/movie/20063.html

残念ながら、彼の歌う曲はYoutubeでアップされていません。

でも、凄く秀逸なので、CDで聞いて欲しいと思います。これで感化されて、カラオケで歌ってみたんですが

結構、難曲でしたね。。じっくり取り組まないと、歌えるようにならないと悟りました。

 

オリジナルの菅原都々子さんの唄いです。

月がとっても青いから ♪菅原都々子

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤瓦の町・鳥取県倉吉市 (2)... | トップ | 今日の日付ネタ 902=>タキ10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事