SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

クリスマスの定番、ブッシュドノエル 【調布自宅】 2022.12.24 (アップする時期を遅れてしまいました:汗!)

2023年01月02日 16時09分19秒 | ケーキ

★ クリスマスの定番、ブッシュドノエル 【調布自宅】 2022.12.24 

今回も妻が忙しい中、作り上げたケーキです。撮影者の技量が良くなく、見栄えのする撮影になりませんでした、、

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 101=>上毛... | トップ | 今日の日付ネタ 102 =>EF66-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッシュドノエル (Hana父)
2023-01-03 14:35:01
こちらで拝見させていただいてから,いろいろ
探しているのですが....

SDTM様の奥様の手作りのようなおいしそうなケーキ
はなかなか見つかりません.

毎年 素敵なブッシュドノエル 目で味わっております.ありがとうございます.
返信する
EF65-1111様 (SDTM)
2023-01-04 13:29:34
★ 毎年、お褒めの言葉を頂き、
  有難う御座います。
  結婚してから30年以上、続いている
  ケーキです。
  色々な形態がある様ですが、
  全く同じのケーキがお店にないのは、
  やっぱり手間を掛けれないのだと思います。
  ある程度、許容してお買い求めるしか
  ないのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事