SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M(2022年9月25日 放映) 杏里スペシャル

2022年09月28日 23時46分43秒 | 音楽全般

★ 歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M(2022年9月25日 放映) 杏里スペシャル

番組の後半、杏里が唄う3曲の映像が流れており、過去に友人と2人で見に行ったコンサートを思い出しました。(あ~涙)

その後、杏里コンサート版ビデオを入手。何回も見たね。。職場の近くに彼女の自宅もあったというが、出向いていない、、(苦笑)

まあ、ファンであることは間違いないのですが、あ!カラオケで良く唄うのは「オリビアを聴きながら」ですね。

不思議と無理なく唄えます。勿論、キーはかなり低いです、、

【期間限定】杏里 ANRI / 悲しみがとまらない(Live at Pacifico Yokohama) [Official]

【期間限定】杏里 ANRI / Cat's Eye キャッツアイ(Live at Pacifico Yokohama) [Official]

オリビアを聴きながら/杏里(本人)尾崎亜実(作詞作曲本人)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 928 =>タキ1... | トップ | 南武線、稲田堤駅の風景 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事