SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

窓越しの車窓に、、映る女性 【糸魚川駅:北陸本線】 2007.MAY (本文修正)

2020年10月17日 15時49分03秒 | 撮り鉄-その他

☆ 窓越しの車窓に、、映る女性 【糸魚川駅:北陸本線】 2007.MAY

#EF65-1111様より、コメントを頂きまして、修正をしています。EF65-1111様、有難う御座いました。

キハ52を撮影したのですが、、前の座席に座っていた女性が偶然にもガラスに反射して写っておりました。

少しボケているのが良い感じですかなぁ~

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪メトロ 1108(1801) 編... | トップ | 今日の日付ネタ 1017 =>クハ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸魚川駅ならば.. (EF65-1111)
2020-10-17 13:39:57
おそらく,大糸線のキハ52ではないか,と思います.
キハ52の向こう側に,EF81かな,も.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-その他」カテゴリの最新記事