SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

下り京王7000系被り付き、東府中駅へ進入、、【東府中駅:京王本線】 2021.AUG

2021年08月30日 00時56分42秒 | 撮り鉄-電車(私鉄)

★ 下り京王7000系被り付き、東府中駅へ進入、、【東府中駅:京王本線】 2021.AUG

調布駅駅から、[高尾山口行]準特急に乗車、被り付きを敢行。東府中駅に進入、、

 

駅に進入、左手に競馬場行の7000系が垣間見えます。

 

 

競馬場行路線と本線との分岐です。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 829 =>コキ1... | トップ | 下り京王7000系被り付き(2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影ポイントは (おーじーうえもん)
2021-08-30 08:00:14
SDTM2 さん
東府中 good ですね〜♬
地上から撮るならば
3枚目の写真の前方にあるカーブ脇から
ロングで狙うのが良いです
下り電車の順光は午後
道路が狭いので三脚はやめたほうが良いでしょう
できれば一脚で
返信する
おーじーうえもん様 (SDTM)
2021-08-30 11:56:48
★ 家具はムラウチ、、
  がありましたね。その駐車場前で
  撮り鉄したことがある、、と
  御BLOGでコメントしたことがあるような
  無いような、、
  気がします。
  検索してもヒットしないので、
  勘違いかも。
返信する
おーじーうえもん様(2) (SDTM)
2021-08-30 12:08:07
★ 御BLOGにて「家具」で検索しましたらhttps://blog.goo.ne.jp/ogasakoki8823-51719-613283/e/b2ada10ce1fa54afb0096e7bfe8dfe95

の記事コメントにSDTMが書き込んでおりました。
しかし、撮影したはずの画像を未だ見出しておりません。(笑い)

家具屋は、島忠ではなく、村内でしたね。(訂正)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事