SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

石川セリ 真珠星Pearl Star

2020年10月15日 09時43分12秒 | 音楽全般

☆ 石川セリ 真珠星Pearl Star

唐突に、音楽の話題に、、

就職する前に、ふと石川セリのベストアルバムを購入、、理由は覚えていません。

でも、今でも諳んじれる位だから、頻度良く聞いたのだろうと、、ただ、お楽しみテープに入れたかというと

それも怪しい。

それから大分時間を経て、2000年代でNHKのSONGSで特番(多分、怪しい記憶)をやっていて、その時にこの曲は流れてなかったですね。

有名な「ダンスはうまく踊れない」はやっていたかな、、

その後はTVには出ていないと思う。

長々と書いたが、彼女の曲をyoutubeでお聴きください。いい曲です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 413系 【金沢駅?:北陸本線... | トップ | ★ 灯台…過去帳より転載(ori... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事