SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

矢向駅舎  パノラマ【矢向駅:南武線】2020.2.11 2016年の駅舎画像追加、更に2020年戻ります。

2020年03月21日 17時18分32秒 | 撮り鉄-その他

★ 矢向駅舎  パノラマ【矢向駅:南武線】2020.2.11 2016年の駅舎画像追加、更に2020年戻ります。

#2020年追加の画像は記事の最後になります。

この駅舎はそんなに古くは無いと思いますが、、履歴として撮っておきました。

駅舎の周り等も撮っています。

踏切のパノラマです。

 

 

 

 

駅舎再掲

下に張り付けた過去帳での駅舎と比べますと、2階の窓枠上部にあった三角屋根を模した飾りが無くなっていますね。

-------kokokara-過去帳記事より転載-----------------------------------------------------------------------------

★ 矢向駅舎【南武線】 2016.3.3-(18) 撮り鉄 

★ 矢向駅舎【南武線】 2016.3.3-(18) 撮り鉄 


駅の改札口からの撮影画像を用いたパノラマ合成画像です。

------kokokara--2020.2.11のお話に戻ります。--------------------------------------------------------
☆ この過去記事でロータリーに駐車している銀色のワゴン。2020.2.11でも写っていました。
角度が違うので、同一車か微妙でしたが、たぶん間違いないと思います。
この画像です。
ロータリにて、お仕事を為さっている常連さんなのだろうと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF64-1017 【尻手短絡線:最... | トップ | 今日の日付ネタ 321 =>コキ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-その他」カテゴリの最新記事