SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

GTR 【日産ギャラリー:横浜】 2021.JUN

2021年07月01日 16時40分07秒 | 自動車

☆ GTR 【日産ギャラリー:横浜】 2021.JUN

高島線からの帰りに寄って、見たら開場していたんで、入ってみました。

後ろから見るGTRの迫力は、、凄いですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65-2068 【鶴見駅脇:東海... | トップ | 今日の日付ネタ 701 =>阪堺 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2021-07-01 21:58:34
日産ギャラリー・・・札幌にもあったのですが無くなってしまっています。
横浜に行けば必ず寄りますね。
大森にNISMOがあったときは、大森にも行っていました。
私のフェアレディーも、大森でエンジンのチューアップをしてもらいましたし、根っからの日産党です。
まぁ一度だけトヨタのTE71に浮気しましたが(笑)
札幌ギャラリーではテレビ出演して「男は黙ってスポーツカーだぜ」ってやっちゃっていました(爆)
返信する
イワン様 (SDTM)
2021-07-02 00:08:46
☆ イワン様のクルマへの投資について
  凄い物と感服しております。
  SDTMは中学生から、富士スピードウェイに
  通い、レーシングカーにはどっぷりつかって
  いました、愛のスカイラインHPのレーシング仕様
  GTRにはゾッコンでした。
  e-car仕様の愛のスカイラインなんかあったら
  良いのになぁ~と思ってます。
https://blog.goo.ne.jp/sdtm-2/e/e7259984a3291f5ff8fc90bec9678eb9
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動車」カテゴリの最新記事