きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

今日は何の日?

2009年12月01日 20時05分19秒 | Weblog
今日、12月1日は手帳の日らしい( ̄∀ ̄)


手帳を見て1年を振り返り、新しい手帳を買う時期だからとか。



私は予定はケータイにメモるか覚えておく派で、


手帳はいつも日記帳として使っています





んで、毎年 日記の始めに『今年の目標』を書いているのですが、


そ~いや今年の目標は何だったかなぁ?


と、ふと思いまして、






日記を見たら・・・






・・・・・・






今年は書くの忘れてたっ( ̄▽ ̄;)






今更、今年の目標書くのも虚しいしなぁ。。。






いつも手帳の始めに今年の目標〃と、


手帳の終わりに1年を振り返る あとがき〃を書いているんですよ(^_^)v





今年もあと1ヶ月です。






今年の私は何してたっけ??






・・・・・・







1年あっと言う間すぎて、あんまり覚えてないや(゜∀゜;ノ)ノ






去年は苦しい時期もあり~の、少し道が開けた年だったけど、


今年は特に大きな変化はなかった気もするけど、


まぁ、少しずつ成長して、気持ちの余裕が出来た1年だったかな~と(^・x・^)





年齢的に将来を考える事も多くなってきたけど、


考えたって結論でる事じゃないしねぇ。。。



自分に自信がないせいか、


私は将来を考えるのはあまり好きじゃないのですが、




『今を生きていれば必ず未来はやってくる』




今の自分が出来る事を精一杯やっていきたいな☆彡


ついでに、もっと行動力のある人になりたいわ~(^◇^)┛






話変わるけど、もうい~くつ寝ると~クリスマス~







出かけるとあちこちにツリーがあって、



見ているだけでも楽しいですね




今年はサンタさん来るといいなぁ~笑〃゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿