きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

元気にしてますかブログ

2017年04月12日 00時43分39秒 | Weblog
お久しぶりです!!


先日、誕生日でした。オトナの階段のぼる きょ〜こです( ´ ▽ ` )ノ





(※アフタヌーンティーでお祝いしてもらった図)






このブログを始めたのが24歳。


あれよあれよと気がつけば、33歳になっちゃいましたよ〜!!



((((;゚Д゚)))))))




さて、当ブログ『きょ〜この今日この頃』ですが


“最近は〜” この前は〜”などと


以前から、全然今日この頃ちゃうやん!!



というツッコミを心の中で唱えておりましたが


もうタイトル変更して


『きょ〜この元気にしてますか?』ブログにそろそろ改名した方が良さそうですね( ̄▽ ̄)笑






当ブログは絶賛放置中でも、Instagramはマメにやっております。


フルーツだらけのインスタも良かったらご覧下さいね♡


しかもフルーツブログまで始めちゃったものだから、ますます このブログが追いやられています(笑)



内容薄いですが(←オイオイ)写真はキレイに見れると思うので、こちらも合わせて楽しんで頂けると嬉しいです(*^^*)







【Instagram *Love Fruit cutting*】



【officialsite blog *Love Fruit cutting*】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿