きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

きょ〜この気になる検索キーワード

2017年04月12日 16時30分48秒 | Weblog
こんにちは。きょ〜こです( ´ ▽ ` )ノ




さて不思議なものなんですが、


更新は不定期どころか、しょっちゅう放棄。


大して人の役に立つ情報も、有り難いお言葉が書いてあるわけでもない当ブログ『きょ〜この今日この頃』



何故か、アクセス数がゼロになる日がない!!
(なんでだろ〜なんでだろ〜♪)



たまにどんな“検索ワード”からこのブログに辿り着いたのか調べてみると、



“こんまり セミナー 大阪”


“安室奈美恵 LIVE STYLE 2011 特攻服”


“浅見帆帆子 講演会 大阪”


など、レポート的な内容が多いのですが、



たま〜に、


“なんですとWINちゃん”(20年前にやっていた情報番組のキャラ)とか


“町田貞子”(昭和の家事研究家。整理収納アドバイザーならご存知の方も多いかと思います)とかも出てきます。





そして、スーパー謎なのが



“ハヤシライス コーン”



この検索ワードもちょいちょいある!!



確かに随分前に書いた記事にこのワードが出てくるのですが、、、



《ハヤシライスにコーン、めっちゃグーです》



↑っていうスーパー薄い内容なのに、何故かこんな記事にアクセスが!!(笑)
(↑おヒマな物好きな方がいらっしゃれば、検索してみてね!ほんとに上位の方に出てくるから)





あと、ちょっと嬉しいのが


“きょーこ 教習”


今から5年前に血と汗と涙を流しながら(←ほんまかいな)通いつつ書き綴った《教習日記》シリーズ。


これは見て下さる方がいると、あの日の私の苦労も報われるので、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


しかも“きょーこ 教習”で、検索しているって事は、前にも一度見ているって事ですよね。





なんだかんだ、よく分からないこんなブログを見て下さる方がいて、有り難い。


さぁ、今年はきょ〜こさん何回ブログ更新するのやら( ̄▽ ̄)






《お知らせ》

真面目バージョン(⁈)の、きょ〜こさんがやっています。フルーツカッティングの世界!!


【officialsite blog *Love Fruit cutting*】

【Instagram *Love Fruit cutting*】


ブログは作品をじっくり楽しめると思います!
インスタは一覧表示が圧巻です(笑)


こちらも気が向いたらこっそり覗いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿