Time Orange

すべての生き物が
 暖かくゆるやかな風に包まれる時間

(映画)『タッチ』

2006-09-01 20:33:37 | 映画・TV
 またまた、遅いレビューです

 実写版『タッチ』みましたよ~
 アニメ版の総集編みたいな感じだったですね。アニメ版も
ストーリー忘れかけていますけど
さすがに2時間の枠に抑えるのはきつかったのでしょうね。
名脇役、いつも自転車に乗って現れるどこかの高校のピッチャー
とか、新田の妹も出てこないんですね。サングラスの監督も
あれは、この先のストーリー?
 それにしても、アニメ観た人はいいですが、アニメ見ないで
映画観た人は、かなりイマイチだったでしょうね

 私の感想としては、アニメのほうがヨカッタ


 来週の金曜ロードショーはいよいよ ルパンです
7月に放送なかったので、今年は放送ないのかと思ったのですが、
ありました

 9月8日放送『ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ』

 楽しみ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (マヤ吉)
2006-09-02 10:13:35
ルパンちゃんと今年もありますね

新作?みたいですし
返信する
まだ・・・ (はとり)
2006-09-02 21:25:24
見れてませんー

そうですか~、アニメの方が良かったですか

(私もアニメの内容殆ど覚えていません・・・;)



次週はルパンだそうで楽しみですね!

全作は見たことないですが、一番好きなルパン映画は「カリオストロの城」です(宮崎駿監督の!)
返信する
ルパーンさんせぃ (すこーぴお)
2006-09-03 17:27:28
新作ですよー

そういえば、シティハンターは

スペシャル版は1回しか放送して

いない?定番化して欲しかったなぁ。

『タッチ』もその後…みたいな感じで

放送されましたね。達也が、アメリカに

渡って、南はカメラマンになってました。



 カリオストロは名作中の名作ですね 最後のクラリスと銭形

の台詞は、伝説になっていますね
返信する