Time Orange

すべての生き物が
 暖かくゆるやかな風に包まれる時間

2018年

2018-07-21 12:28:30 | 雑記
 ブログを消そうかどうか、迷って。来て、また更新してしまうという
2017年は何も書いてないんだなあ。これと言って、何も無かったのかな。
 とりまとめてみると。

 仕事面は、上司も変わって、ますます職場環境が悪くなっていて。体力の問題がさらに進んだのと、
アルバイト君たちの扱いが面倒になって来た 転職も検討中。

 健康面は、去年の人間ドックで、胆嚢にポリープが見つかり、要経過観察

 恋愛面は、離婚後、フラれたの2回目。しかも、最近 再婚とか、天文学的数字並みに
無理かもしれない。

 趣味面は、山歩きを始めた。楽しいんだけど、日々の仕事が大変で、疲れて、なかなか行けず。
しかも、今は猛暑で、無理

 IT機器は、Appleへ変更
  PCはDELL(windows)から、Mac Book pro
  スマホはXperiaから、iphone8
  タブレットは、HUAWEI(android)から、iPad


 こんなもんかなあ。一応、健康だし、お金もまあまああるし、父母も元気だし。まだ。
諦めずに生きていきましょうか