Time Orange

すべての生き物が
 暖かくゆるやかな風に包まれる時間

櫻、桜、さくら

2012-04-09 16:04:03 | 雑記
今日は、暖かい陽気です

 近所の公園に桜を見に行ってきました。まだ、満開じゃないけど
お花見をしている人も多くいましたね









 今週末は、彼女がうちに挨拶をしにきます。同時に、家探し(だいたいの場所)のドライブへ。
気に入る場所があるといいんですが
 結納の準備もしなくてはならないし、式とか、新生活関係も、ぼちぼち考えないと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぐらいも (ほかほか猫)
2012-04-10 12:15:33
これぐらいも風情がありますよね

中部圏に住んでいますが、こちらは満開のようです。
関東では、東京は開花が早いですよね。
こちらの方が南に位置しているはずなのに、毎年不思議です。
返信する
満開に (すこーぴお)
2012-04-10 20:15:44
こちらの地方も今日、ほぼ満開になりました
 東京(都心)はヒートアイランド現象の
せいか、周りの地方より、暖かいので、
開花も早くなっていると思います。

 明日の嵐で散りそうなので、当地方の
桜の見頃は短くなりそうです
返信する