トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月12日(土)のつぶやき その5

2016-03-13 06:25:20 | 日記

在日韓国人・金允植(キム・ユンシク) 韓国で強姦事件を起こし、指名手配される直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪市内で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者80名以上。

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

韓国の就活生の87%が海外での就職を希望 選好国は米・加・欧・豪・日の順 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47066…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

【画像】9条の会、卒業式の校門前でポケットティッシュ配布、SEALDs応援のチラシ付き→即捨てられるwwwwwwww - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47066…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

東北地方太平洋沖地震発災から本日で5年目を迎えました。
死者15894人、行方不明者2561人となっています。
この地震津波災害で、お亡くなりになられた方々のご冥福と深い哀悼の意を表します。
まだこの震災は終わっていません。
1日も早く故郷が復興することを祈っています。

トラちゃんさんがリツイート | 23 RT

米韓上陸訓練に「先制攻撃」=北朝鮮軍が威嚇 a.msn.com/01/ja-jp/AAgGi…訓練とは言え「先制攻撃」などすると一日で平壌は壊滅するぞ、米韓にニュージーランドなどが参加する軍事演習。

1 件 リツイートされました

北朝鮮潜水艇、消息絶つ=米メディア a.msn.com/01/ja-jp/AAgGj…北朝鮮では一番高い棺桶潜水艦。消息を絶ったことは浮上できなくなった海底に眠る棺桶。

1 件 リツイートされました

水道代 月126万円!? メーター逆向き 能美市誤徴収(中日新聞プラス) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/chuplu…どれだけ出しっぱなしにしてもこれだけの料金は発生しない、料金徴収前に気が付くはず。男性が問題にしなければ「取り得」?


ブラジルでの造船撤退=汚職事件余波で多額の損失―IHIなど(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/b…(石川島造船)は三菱と組んで、早々に「正規空母」を作れ。


#報道特集 #tbs
金平『弱者の意見代弁していく報道でありたい!』

……??

弱者の意味を履き違えてるだろ、このバカ。

お前らが喜々として伝えてる意見なんて、例えば『保育園落ちた、日本死ね』の極左集団や、ソースも明らかに出来ないキチガイ山尾ババアの極論ばかりじゃん。

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

あか(垢・アカ)にまみれた・・?!
①共産党関係団体、歴史教育者協議会メンバーの現役やOB教員が
執筆している【学び舎】の歴史教科書採択中学校
【国立5】
(東京4)
筑波大学付属駒場・東京学芸大学付属世田谷
東京大学教育学部付属・東京学芸大付属国際
(奈良1)
奈良教育大学付属

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

「東日本大震災で犠牲になった方々に心より哀悼の意を表し、被災者の皆様をお見舞い申し上げます。また、日本政府、自治体、ボランティアの方々の復興へのたゆまない努力に敬意を表します」ニーニスト大統領の来日時スピーチより。写真:駐日大使館 pic.twitter.com/YG08xaR2hH

トラちゃんさんがリツイート | 826 RT

世界一おめでとう【韓国】古里原発、放射性物質排出量世界最多 
他の原発に較べ 最大 3000万倍 多く排出[3/11]

「世界一おめでとう」

「良かったな世界一
福島原発より上だってさ」 pic.twitter.com/VaG8SNOyYb

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@natsunomiz @toaruVIPPER これでも「生きてる」韓国人に敬服いたします。日本人はひ弱なので必ず病気になってますから、きっと、北朝鮮が「核」を微ちこんでも生存率は世界一高そう。#在日帰化廃止


英国国教会声明「移民・難民への恐怖は正当。それを口にするとヘイトだレイ... youtu.be/Ea1EDVih9l4?a

?a

トラちゃんさんがリツイート | 34 RT

国連で日本が悪者扱い? 日本は世界中の貧困国や発展途上国を支援して、数十カ国にODAを実施しているのにな。あの江沢民もと国家主席ですら、日本にお礼を言ったぜ。

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

@gost170 @cocoa16maron @mahiro_n1127 @hobi_clover
マジでそう。
朝鮮糞食いヒトモドキの嫌がらせに真似て、我々も陰湿に強かに悪質に、朝鮮ペクチョンをゴミ、大腸菌の塊、リアルうんこ食いと楽しく陰湿に虐めて排除するしかないよね。

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

【お願いします】
#沖縄から日本の防衛を死守する会 (沖日防衛)では会員を募集しています。『つぶやくだけでも保守活動』をモットーに、ネットで真実を拡散することが目的の会で費用は生じません。
入会は、 @okinitibouei をフォローし、そこに入会希望とご連絡下さい。

トラちゃんさんがリツイート | 449 RT

国籍判明すると自殺者が増えるのか(´・ω・`)?

神奈川県警巡査 署内で拳銃自殺(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

★仰る通り★
日本の新聞は、産経新聞、東海新報、伊勢新聞
北國新聞、八重山日報だけでいい。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

「参拝すべきというより、もししなければ、『(安倍首相が第一次政権時代に参拝できなかったことを)痛恨の極みだ』と言ったことが食言となる」(73・男・静岡)といった意見が寄せられた。 (2013/10/16 だから韓国は嫌われる・・・「韓国が嫌い」87%)

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

一方、安倍首相の靖国参拝をめぐっては、「他国のことに口を出すなと言いたい。確かにA級戦犯も祀られてはいるが、日本の為に戦った兵士たちを祀っている。趣旨も分からず馬鹿の一つ覚えで文句を言うのは止めてもらいたい」(42・女・神奈川)、

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

共産主義の土壌となったのもキリスト教。韓国人の半分はキリスト教徒。キリスト教なんて朝鮮反日宗教である。日本のカトリック司教は共産党の手先というのでクビチョンパして祖国に返そう♪

トラちゃんさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿