トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月12日(土)のつぶやき その4

2016-03-13 06:25:19 | 日記

#拡散希望 #NHK キャンペーン「ちゃーたん: NHKを解体してほしい。」 に賛同をお願いします! change.org/p/%E3%81%A1%E3… @change_jpさんから

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

「在日死ね」と言えば怒り狂うメディアが「日本死ね」は嬉々として報道する。これが彼らの正体だよ。

トラちゃんさんがリツイート | 159 RT

【通州日本人虐殺bot】支那保安隊は、日本人居留民の住宅一軒々々に火を放ち、女性は暴行殺害、子供は両手・両足を切断、男性には首に縄を巻き付けた上で引き回し、「残虐」の限りを尽くした。:goo.gl/2mLmKC pic.twitter.com/dIJ1LofbTT

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

やっぱり共産党のヤラセだった保育園落ちたブログ

プロ市民の熊本県民の『瀧本知加』
主な担当は「保育園落ちたの私だ」で署名を渡すママ役と安保法案反対で街宣するママ役

熊本⇔東京の交通費と街宣してる暇な時間w  #nhk  #報ステ pic.twitter.com/f0PXt1CXQY

トラちゃんさんがリツイート | 570 RT

連続の「女性差別」総攻撃する国連の正体が自爆したような会見です twitter.com/Sankei_news/st…

トラちゃんさんがリツイート | 44 RT

保守速報 : 【東日本大震災5周年】「天皇出席の式典はいらない!」「震災追悼式典粉砕」サヨク団体による『全国一斉黙祷反対』デモが酷すぎると話題に(画像) hosyusokuhou.jp/archives/47063…

トラちゃんさんがリツイート | 296 RT

保守速報 : 【韓国】古里(コリ)原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出 hosyusokuhou.jp/archives/47059…

トラちゃんさんがリツイート | 202 RT

精神疾患民族バ族
安重根 伊藤博文暗殺前に左手四番目の指を切った拇印が顔と一緒に紙幣の前面に 裏面にはシナのハルビン駅で行われた暗殺現場
白凡金 前面はあほ面。裏面は太極旗ととも竹島が
nida-aru.com/archives/56384… pic.twitter.com/sCj0tnfXGt

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

【死者をも利用するTBS】【東日本大震災】 最も被害の大きかった宮城・岩手を報道せずに原発を報道するTBS。今年も震災番組と言いながら、中身は反原発番組。結局、国民の死すらもTBSにとっては反原発に誘導する材料。キャスター自身が番組内で反原発を訴える偏向ぶり。#震災 #tbs

トラちゃんさんがリツイート | 121 RT

なるほど10m防潮堤では20メートルの津波は完全防御できなかったかもしれない。

では10m防潮堤が破壊されるまで耐久している間に逃げ切った人が多数いるという事実も無駄だったのか?
その人達は無駄だったから死んでおけばよかったのか? pic.twitter.com/kXIx4MYtJj

トラちゃんさんがリツイート | 219 RT

韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ 韓国ネット「まともでいられる世の中じゃない」 giin-kuchikomi.com/feeds/?lid=3859 #政治 #自由民主党 #民主党 #民主党の新しい党名を考える #みんなの党 #生活の党 #幸福実現党

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

地球で進化したのが人間ではなく、光合成する植物型知的生物だと、もっと平和な文明を築くでしょうか? 案外、より良い場所を占めるために争い、より水や養分を効率良く集めるため治水や肥料用穀物・動物を大量生産する、人類文明そっくりの歴史をたどったかもしれませんね。

トラちゃんさんがリツイート | 41 RT

@bakagane @tetosiki 植物も光合成が弱かったり、地中の養分を取り合ったりして生き残りをかけた「ある種の戦い」が存在します、弱い植物は強い植物に淘汰され栄養素にされてしまいます。人間も同じで強いものが生き残る世界なのです。#在日帰化廃止


韓国への反発や警戒は、民間レベルでも高まっている。 対馬(長崎県対馬市)で盗まれた仏像が韓国で発見されながら返還されず、対馬市と韓国の関係はこじれた。毎年8月に開催されてきた「厳原(いづはら)港まつり対馬アリラン祭」は今年、

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

放送法違反で停波をしなくても、「スポンサーが降りれば番組は成立しない」のですね。 そして、スポンサー企業は顧客と株主に見られているわけで、下手な番組のスポンサーになれば株主総会で株主から吊るしあげられる。 お金を払って企業イメージ毀損しては何をしているのかわからない

トラちゃんさんがリツイート | 184 RT

自民党の総裁選というものに初めて参加した数年前、私は石破さんか安倍さんかで迷って安倍さんに投票したのだけど、石破さんが南京事件肯定論者で従軍慰安婦肯定論者で人権擁護法制定推進派、外国人参政権付与推進派というツイは本当なんだろうか。ご本人の口から聞いてみたい。

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

正直者がバカを見る国は、長くは続きません。中国や韓国を見ていれば分かります。不正や嘘が蔓延する国家は、それをごまかすため更に嘘やその場しのぎを繰り返し、いずれ崩壊します。日本をこの様な国にしてはいけません!今こそ国民に不利益な数々の在日特権や、隣国への意味のない援助を止める時です

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

共産党の小池晃政策委員長は、安倍首相に子供がいないことを材料にして政治批判を行った一件、普段では「人権擁護」を誰よりも熱心に訴える多くの進歩的知識人や左派の人々はどう反応するかを見てみたい。もし彼らはそれでも黙っていれば、彼らの言う「人権擁護」とはただの嘘ではないか。

トラちゃんさんがリツイート | 962 RT

これによって日本国と日本国民の名誉は著しく毀損され、そして日韓関係は劇的に悪化した。考えてみれば、中国で南京虐殺館が建設されたのも、朝日新聞が教科書問題を大々的に報じ、本多勝一が南京虐殺捏造報道を繰り広げたとこから始まってる。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

2013年9月の文芸春秋の対談で秦郁彦が言ってるように、慰安婦問題はメイド・イン・ジャパンだ。吉田清治の慰安婦狩りから始まり、国連で日本人弁護士が「性奴隷」という言葉を広め、そしてそれらを大々的に朝日新聞が報じる。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】創価学会は朝鮮テロ組織です。
宗教と政治で日本転覆を狙っています。
世界各国で危険認定されている、世界一危険な宗教団体です。
www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newv…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

またしても韓国人が…李鐘範ら三人の男が、神奈川県で空き巣を60回も繰り返していました。
被害総額は2700万円とも…
さらに重要なのは、この男らは緩和された観光ビザにより入国していたこと。
今すぐ韓国へのビザを廃止して、日韓断交を? pic.twitter.com/gu8gi1SgtT

トラちゃんさんがリツイート | 403 RT

大東亜戦争により荒廃した日本国土は、戦前以上の水準に戻っている。しかし、戦後のGHQが行ってきた検閲、公職追放、財閥解体、神道指令、東京裁判などの日本人洗脳工作(#WGIP)により、日本人精神は骨抜きにされ、現在も回復していない。日本人精神が回復した時こそ、戦後が終わる時である。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿