トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月12日(土)のつぶやき その6

2016-03-13 06:25:21 | 日記

参院選の公認候補をネットで選ぶ「オープンエントリー2016」のファイナリスト12名が決まりました。いよいよスタートです。皆さん、応援よろしくお願いします。bit.ly/1QTnfDN #平井卓也 pic.twitter.com/d39u9uMB4m

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

@oukaranmann

博士課程になると日本人の学生は殆どいない。
在籍しているのは、在日と中国人留学生が過半数である。
大学院生は修了後、官庁か一流会社、大学に就職し、上級職に就く。

在日や外国人留学生に対する無償給付は止めて、日本人に無償給付しろ???

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

安倍首相「外国人受け入れ拡大」を指示 労働市場での人手不足解消めざす - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47070…コメより→不法滞在者が増えて、治安が悪化するだけだと思う

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

自殺中3の両親に卒業証書…担任は式を欠席 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) smar.ws/WqD6G #スマートニュース
校長は速やかに担任への対応を決め、自らの職を辞し、今回の教育機関としての学校、担任の恫喝を含む部分にケジメをつけよ

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

中国「親しみ感じない」、過去最高83% 内閣府調査(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/…とにかくマナーが悪いし喋れば汚い言葉しか吐かないし、特に高飛車な態度が悪すぎ。このような民族に親しみなど感じるのは反日主義者だけ。

7 件 リツイートされました

来年にも4隻体制に 導入進む日本の空母、その現状と課題 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/44831/


アントニオ猪木、北朝鮮で受賞した売国奴。税金で北朝鮮へ行きわざわざ受賞してくる馬鹿。#在日帰化廃止 pic.twitter.com/XRazJUafZS


北朝鮮の「売春婦行進曲」に乗せて行進する売春娘。 pic.twitter.com/vDtWwE9z2G

1 件 リツイートされました

撃ったロケットが間違えて帰ってくる「悲惨」なチョン国。将軍様が好きな北朝鮮のロケットはどこへも行きたくない?出戻りロケットに将軍様真っ青(^^♪ pic.twitter.com/5UjqyZA9tH

2 件 リツイートされました

国民は栄養不足と食糧不足で「瀕死」状態なのに、将軍様は今もブクブクと太り続ける。北朝鮮人の成人の身長130cm程度、135cmになれば兵隊になれる。アジアのピグミー族化。#在日生保廃止 pic.twitter.com/8HKeFqWGyD


日本人こそ世界で最も平和で
人権を尊重する民族である!
ryotaroneko.ti-da.net/e7667880.html pic.twitter.com/BFY8yNmr11

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

「密航!密航!また密航!日本に在留する韓国人は全員が密入国者だったりして?」
amba.to/1puD50N
日本人の中にはもう、「ウリたちは日本に強制連行されたニダ」という在日の下手な芝居には我慢ならない日本人が増えています。
#日韓断交

トラちゃんさんがリツイート | 30 RT

3月12日(土)9時29分配信

朝鮮籍保持者3万3939人、
日本政府が46年ぶりに人数を公表

(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-… #Yahooニュース pic.twitter.com/Ck40J7k1Ou

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

定期ツイート

18歳以上の有権者諸君、そして中高生諸君へ。
こんな社会のゴミに騙されないでね。 pic.twitter.com/ABC7VHSnlm

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

中国兵、実効支配線越えインド側に侵入 2時間にらみ合い…「ミスでなく挑発」カシミール当局非難(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-… #Yahooニュース

ロシアと支那の一番の違いは、支那は同時に全方位に敵を作る所かな。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

クズ対応!善良な国民の皆さま、#蓮舫 はクズ女!駄目でしょ!蓮舫ェー!▼デザインを決定したのは民主党だが、デザイン案決定後、見直さなかったのは現政権の文科大臣だ。責任をとっておやめになるべきでは?だって。皆さんはどう思います? pic.twitter.com/DqHyeUsSIK

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

【自民党】安倍首相、憲法改正に意欲 「占領時の仕組み変える」

hosyusokuhou.jp/archives/46136…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

まだ拉致被害者問題に無関心な奴いるわ。無関心はまぁいいわ、じゃ無関心な奴等の親族が何かの被害者になっても俺らは無関心でいてやるよ。当り前だろう?同胞が苦しんでるのに美味い飯食ってくだらなねー悩み語ってりゃいいんだからな!ホント情けねーわ。与えない者にはこちらから与える必要ねーよ!

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

参戦中【#消費税減税 ネットデモ】
自民党は「消費税増税」で、参議院選挙は戦えない
世界経済が「減速」する中で、消費税増税は、日本経済の破綻。
日本のGDPは、国内消費が大半。
私は、消費税を減税すべきだと思います。 pic.twitter.com/9txZ50fRnf

トラちゃんさんがリツイート | 42 RT

#日本共産党 は、昨年までの4年で、党員数、新規増加37000人だが、全体では、-101000人で現在305000人。志位によれば、党員数大幅減少は「 #実態のない党員」を整理したことによるそうだ。つまり、 #デモや集会のときだけカネで集めたホームレスやニート のことだ。

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

日本の在日米軍負担は毎年7千億円を超えています。それなのに米国は尖閣は無視しているが、金出していない南シナ海には出向く。そして韓国にも在日米軍負担を要求するべきだ。韓国は敵国なのに日本にただ乗りしている

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

こんなのが帰化して、反日日本人の出来上がり。帰化条件を厳格にすべし。先ず帰化申請者を担当省庁に集め、国家と天皇陛下に忠誠を誓う。次に皇居前で国歌斉唱。最後に明治神宮と靖國神社に昇殿参拝し、皇祖皇宗・護国の神々に報告して終了。如何? twitter.com/momongainsenda…

トラちゃんさんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿