トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月12日(土)のつぶやき その3

2016-03-13 06:25:18 | 日記

テレビ朝日 報ステ 古舘
甲状腺がん偏向報道。
推定のレベルで悪戯に不安を煽り何の行動にも繋がらない報道に何の意味があるのか?
人々に不要な不安を煽り、社会を悪くするだけだ。
そんな報道を何度も繰り返してはいけない。
検証,検定で新事実が出たら
その時に報道すべき!

トラちゃんさんがリツイート | 24 RT

国連女子差別撤廃委員の皇室典範介入問題で外務省と岸田事務所へ電凸した
林陽子なる人物の素性を徹底的に調べ上げろ、何でこんな報告が出てくるのかと
「林陽子は立候補した、ネットで言われてるような人物ではない(外務省も応援してた!?)当事国は関われない」
怒りの意見が殺到してるようだ

トラちゃんさんがリツイート | 84 RT

中国がJ-20ステルス戦闘機の試験事項時間を短縮するそうですが、品質には問題無いと報じられました。中国製ジェットエンジンの寿命は短いので試験期間を長くするとエンジンの消耗が激しいからではないかと。

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

『SEALDsは在日韓国人で構成されている』
海外メディアが物凄い証拠付きで報道!!
youtube.com/watch?v=UEDWfr… pic.twitter.com/rw32V0cWB7

トラちゃんさんがリツイート | 33 RT

ね?
爆笑(笑)
今回もサエサエ、キレキレですね~? twitter.com/shinjituyuko/s…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

台湾の民進党議員、民主+維新の新党名候補に『民進党』が挙がっていることに不快感「イメージが悪くなる」 nstimes.com/archives/51997…

台湾でもクズと認識されている民主党w

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

[拡散希望]
内閣支持調査を行います。あなたは、安倍自公内閣を支持しますか? フォロワーがすくないので、回答後、リツイートをして拡散のご協力お願いします。世論調査では、不支持が増加中です。

トラちゃんさんがリツイート | 516 RT

東日本大震災から5年

震災から数日経って、大規模な救援物資の空輸活動の拠点となった小牧基地を訪れました。
輸送機が休みなくピストン輸送を行い、更に本来輸送機では無い航空機までフルで空輸活動をしていました。

ありがとう自衛隊。 pic.twitter.com/OaMMHhLCF1

トラちゃんさんがリツイート | 89 RT

GHQの占領下に禁止された報道、言論(4/5)
21)その他、上記で特記した以外のあらゆる宣伝
22)戦争犯罪人の正当化、擁護
23)占領軍兵士と日本人女性との交渉を取り扱うストーリー
24)闇市の状況についての言及
25)占領軍軍隊に対する批判
26)飢饉を誇張した記事

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:東村山市・朝木明代さん謀殺事件
blog.livedoor.jp/the_radical_ri…
2013/06/19 - 東村山市・朝木明代さん謀殺事件 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

<広島・中3自殺>重要会議に校長ら管理職ほとんど出席せず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-… #Yahooニュース
何やってんだ?御用会議か・・・校長から教員まで、いわゆる「組合学校」だったということだ!

トラちゃんさんがリツイート | 22 RT

地名は秘密でも何でもない。
地区とわかるだけで差別の対象にはならない。

ゆっくり説明する同和問題 (4)地名総鑑 戸籍 youtu.be/Yx_BmigLqQk @YouTubeさんから
@stranger2929 @aritayoshifu

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

二枚舌
キタと日本で
使い分け

北朝鮮のメッセンジャー
有田芳生大先生 pic.twitter.com/N6Ic891BHp

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

@sikisimamegane @honmo_takeshi 移民受け入れ表明をするとお隣さんが押し寄せてくるので、国別で移民受け入れにした方が結果的には良いと思う、例えば勤勉なベトナム人とかマレーシア人とかに受け入れが理想(あくまでも移民を受け入れる奈良の話」#在日生保反対


【韓流】韓国政府 韓流伝える「プロデューサー」を日本などに派遣へkimsoku.com/archives/91974…コメより→日本人が大嫌いなんでしょ?なんで大嫌いな人に好かれたいの?w 日本ではもう無理 もうとっくに化けの皮が剥がれてる 自分らは未だに日本文化規制してるくせに図々しい

トラちゃんさんがリツイート | 18 RT

ねたAtoZ : 北朝鮮潜水艇、訓練中に故障したらしく消息を絶つ netaatoz.jp/archives/91989… pic.twitter.com/qs7XxG4nXQ

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

@netaatoz @KambaraShigeru 海の底で死ぬ棺桶潜水艦。

1 件 リツイートされました

@okita_juuzou @3goku59 @totalwar226

これ見れば国連が役立たずの金食い虫か分かりますね。

ありがたがってるのは 反日サヨクくらいだねw

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

#民主党#蓮舫 はスケバンだったの?余りにも #下品 すぎる蓮舫の「啖呵」→お前はどこのチンピラだよ!バカなの!?クズなの?!キチガイなの!?▼出演した蓮舫、涙目「 #新報道2001 」は事実を伝えてくれて有難う! pic.twitter.com/simMrfqVrw

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

@Saijo_Masaru15 蓮舫曰く、「馬鹿で奇知外で下品でチンピラで悪かったな」「どうせ民主党は在日帰化人の集まりだよ!文句あっか!」・・・

2 件 リツイートされました

ゴッホより~ふつうに~ラッセンがすっき~~!!!

トラちゃんさんがリツイート | 45 RT

テレ朝の玉川徹がモーニングショーで“保育園落ちた 日本死ね”のブログをとりあげ自民党を叩いた挙句「こういう状況を嫌だと思うお母さん達は選挙に行って、自民党以外の政党を選ぶべき」と熱弁。偏向が酷すぎる。 pic.twitter.com/sZgLNNT7oc

トラちゃんさんがリツイート | 1396 RT

【慰安婦=売春婦bot】文玉珠・慰安婦の月収:1000円~2000円(アメリカ軍の調書)。当時の総理大臣月給・800円(東条英機)・陸軍大将月給・550円。一般日本兵月給・15~25円:goo.gl/oj4qLO pic.twitter.com/46tHks9Otu

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@gomat147 @ssyougunn2015 時効すぎてるしwww

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿