トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月1日(火)のつぶやき その5

2016-03-02 06:28:19 | 日記

田母神俊雄『安保反対派は左翼に扇動された世間知らずか中国人』(インタビュー)

bit.ly/1LU9JMw

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

安倍総理は民主党が経済をむちゃくちゃにした「後始末」に追われているので「夜盗」の意見など聞いてる暇はない。経済をむちゃくちゃにした民主党は責任転換するだけで責任は取らない。


SHOW
自衛隊作戦、統幕に一元化 防衛省 来月にも策定新手順
本日このニュースが上がっていました。
いままで地方において警察と自衛隊との国内武装組織を想定された合同訓練がニュースに流れることはありましたが、これはあくまで国内向けの鎮圧でした。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

#朝日新聞 は読む価値のない、ゴミ屑・新聞社です! #反日 #売国 #捏造 の朝日に善良なる日本国民は怒りの鉄槌を!#不買 pic.twitter.com/ceLDU2ocPe

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

田原総一朗は、年金未納問題で菅直人が社会保険庁の手続きミスであることを説明してるのに聞く耳持たず、罵り口調で辞任を強く迫っておきながら、自分の未納が発覚しても番組を降りない恥ずかしいダブスタ男でしたね twitter.com/yobu_dai/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 22 RT

@111g0 電波停止で恥ずかしいのはお前ら、キャスターだろう。


@metal_spirits @shinjituyuko @yujie19 @lovemum25 @6jokilistener @ja_bond007 @jingujiko @cocoa16maron 朝鮮朝鮮とパカするな、アボジ~いぼ痔~|д゜)オムニ~オモニ~

2 件 リツイートされました

@take135791 @HONO_HONOKA_1 八百万の神神から見放された翁長には「死神」しか寄り付かないだけですよ。

1 件 リツイートされました

それなら君が自民党の事務所に問い合せて私に報告したら解決だよな!! twitter.com/cazutorn/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@shiikazuo @koike_akira @jcpyamashita  それでは #先生質問です  
日本共産党はなぜか国旗国歌に否定的なようですが、であるならば対案に関して具体的なものを提示してみてはいかがでしょうか?

トラちゃんさんがリツイート | 106 RT

@mynamekamikaze @DankKnight60 @shiikazuo @koike_akira @jcpyamashita 赤地に白い丸なら国旗と認めるつもりでしょうか?国歌君が代が嫌なら「海ゆかば」もありますけど。

1 件 リツイートされました

28日投開票の千葉県四街道市議選で、共産党は、新人の津島さん、阿部さんが当選。議席0→2、得票1625票→2776票、得票率4・7%→8・4%と躍進しました。
四街道は、僕が生まれ育ったとても懐かしい故郷。たいへん嬉しい勝利です。故郷のみなさん、ご支援ありがとうございました!

トラちゃんさんがリツイート | 469 RT

田母神俊雄『安保反対派は左翼に扇動された世間知らずか中国人』(インタビュー)

bit.ly/1LU9JMw

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

安倍政権に憲法改正する権利があるか? 96条にのっとってたらどの首相だって権利はあるわボケ。権利がないなんて言い出したらそれこそ憲法の独自解釈だろ #報道ステーション #tvasahi

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

シャープを買収した鴻海、今のシャープに先端技術は三菱に返還してると思うけど、だとしたら大間違いで鴻海自体が崩壊するだけ。シャープって三菱・東芝・パナソニックから技術供与された部分が多いからね。残りかすを買う鴻海。


ブ左翼はすぐにネトウヨなどと呼ぶがリアル右翼には下を向いて歩くしか能がない。

1 件 リツイートされました

民主除籍の鈴木貴子衆院議員、「約束反故にしたのは民主党」と反発
sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/egPtD3GxnH

トラちゃんさんがリツイート | 61 RT

@Sankei_news @kushikine 鈴木貴子、議員辞職せず自民に鞍替えすればいい。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿