トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月1日(火)のつぶやき その4

2016-03-02 06:28:18 | 日記

「日本再生」をメインテ-マとして指向している拙ブログとしては「在日・反日・共産党・サヨク」といったキ-ワ-ドを抜きにして論じることはできない。
なぜならば、国民に隠蔽されてきた「在日・反日・共産党・サヨク」の真実が国民の目に晒されつつある今日、避けては通れない問題だからである。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@hrs_stations @44_c8 野党がだめなのは「夜盗」だからでしょう。まともな政治家ならダメ出し連発しませんよ。

1 件 リツイートされました

翁長県知事の退陣要求

翁長退陣を求める声を沖縄県民にも届けるべく、できる限り多くのご賛同をお願いしたく思います!よろしくお願い致します!

chn.ge/1nJIIHj

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@HONO_HONOKA_1 @take135791 翁長にはいつも「死神」が付いて回ってる。退陣する前にお亡くなりあそばす様子。

1 件 リツイートされました

中川昭一大臣も三宅久之先生も見守ってらっしゃいます
一人ではありません。国民の多くも応援しています
安倍総理にしかお任せできませんのでよろしくお願いいたします。
#安倍総理応援団
#安倍総理と共に日本を取り戻す
@AbeShinzo twitter.com/uchida1564/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@D4Lns @TeriKamyu 「私たちは日本国民をだましてました」って書いておけば?


【韓国崩壊】アメリカで韓国人売春婦一斉逮捕キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 全員ブサイクすぎて ヤ バ イwwwnews-us.jp/article/434446…
(^O^)毎度お馴染みの
チョン売春婦で御座いますかww pic.twitter.com/YjZkjfwW6Y

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@sadd120 朝鮮人の見分け方「常に精神疾患にかかってる目つき」「よく唇をかみ閉める」「話の論点が少しずつずれていく」。


@mollichane @japan1967_optec ネギメンマ大盛とウンコ大盛でお水の代わりにコップに「下痢」いっぱいください。ってか?


腹が立ったらRT!
【これがNHKの役員報酬】
■真実を報道せず安倍の広報機関への報酬は図の通り
■なめられた国民が悪い!
NHK放送番組についてのご意見メールでの意見・問い合わせは→
nhk.or.jp/css/goiken/mai… pic.twitter.com/0BXVS1fXzL

トラちゃんさんがリツイート | 219 RT

単純計算でね、1万人の経済的理由で首を吊っている日本人に、5万人の外国人の生活保護のうち1万人止めてそれを日本国民に移してあげれば、少なくともこの1万人首吊らなくて済んだはずなんですよ。国民の最後のセーフティネットは国民のものです。外国人のものじゃない。当たり前じゃないですか。

トラちゃんさんがリツイート | 22 RT

@marimikko2013 @OfGfokjhl4k 朝鮮では無害でしょう。

2 件 リツイートされました

小泉純一郎とはどうような人物だったのか?
非常に興味深いサイトを見つけました。
これを読めば、小泉純一郎が日本国民にとって、どのような人物か参考になるのではないでしょうか?

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

特定秘密保護法に反対してたジャーナリスト様(2013)と
放送法に則った答弁をした大臣になぜか怒っているジャーナリスト様(2016)を並べてみたよ. pic.twitter.com/gKp5qoDLKA

トラちゃんさんがリツイート | 1334 RT

@babi_sano @KambaraShigeru 放送法に精神なんてあったのかと、不思議に思う。放送法に「法的しばり」はあるのは知ってますが・・・

1 件 リツイートされました

@sadd120 この婆、日台友好に「妬み」があるんじゃない?日韓関係の劣悪化を心配すれば?


夫婦同姓を違憲と判断した国賊5人が判明 linkis.com/K95ry この5人に×をつければいいわけね。 pic.twitter.com/dOwkWetKe5

トラちゃんさんがリツイート | 36 RT

【拡散】

安保法案反対の芸能人リストまとめ【保存版】

bit.ly/1kO0g4b

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

#安倍総理応援団
#安倍総理と共に日本を取り戻す
おかしいですよね。有権者の皆さんは、自分達の国、日本を大事にしないと、生きていけませんよね。自国愛持っての批判であってほしいです。そうある事が、血税を有効に使える事に繋がります。 twitter.com/trolley_604/st…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿