トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月2日(水)のつぶやき その1

2016-03-03 06:29:01 | 日記

日本だけじゃない!中国本土の猛烈な「爆買い・爆食・爆待ち」事情 a.msn.com/01/ja-jp/BBqdA…シナを理解しようとするから訳が分からなくなるのです、理解しようとしなければ「爆買い」は理解できる、それだけシナが「先進国」ではないからだ。


シャープ:退職相次ぎ人手不足も…新卒採用予定固まらず a.msn.com/00/ja-jp/BBqdV…こうして鴻海は空っぽになったシャープを買収する、そこには先端技術は抜き取られ、まさに空っぽになったシャープの「ブランド」だけが残るのでしょう。


反日売国奴がばれた井筒監督、急にテレビ出演が増えた希ガスのだが。


岸井は、自分の言動に自信があるなら、公開質問状に堂々と回答しろよ。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

日本はすでに「ぎりぎりまで、再配分国家」と厚労省の人。
「このぎりぎりとは、経済成長を阻害しかねないぎりぎりという意味」とその他記者。

分配するパイを齧ることは得意だが、増やすことは考えない野党5党。
「一億総貧困化計画」
(僕
twitter.com/officematsunag…

トラちゃんさんがリツイート | 71 RT

民主党は朝鮮政党。
本物の日本人でそれを気づいたら、朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンゴミ、大腸菌の塊は帰化取り消しして北チョンで殺されろと思うんだよ。カス。

民主・長島氏「安倍は民主党の事を逆恨みしている、民主党を異様に恨んでいる」 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-261…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@shinjituyuko すr田ぁ、逆恨みもしたいわなぁ、民主党の「後始末」されら連だから。国民を借金ずくめにした民主党は「責任を取らない」し、逆切れして自民党に「責任転換」してるだけ。さっさと消えろとクズ野郎。#民主党解体

1 件 リツイートされました

@olive5544 @Pistol617Nobu 白いのはばい菌化か?

1 件 リツイートされました

Reading:中国 習主席批判の著名人アカウント閉鎖命じる NHKニュース nhk.jp/N4Nv4NCh

ふーん。習近平叩いたら中国がキレるんだー。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@famiqonz @sqbhv 習近平も軍部に脅されて経済破綻しかけてるし。頼みの鴻海は先端技術も抜き取られたシャープと言う「ブランド」だけを買い取るようだし。シャープを買い取ったら鴻海が破滅するだけ。借金作って「死刑」かも・・・

1 件 リツイートされました

ケント・ギルバート
@KentGilbert01
田原、鳥越、岸井氏らが抗議の会見 総務相「電波停止」発言 岸井「政治的公平・公正を判断するのは国民やメディア。政権が判断することがあってはならない」と持論。国民の判断はこれ
遵守している 50
遵守していない 3032

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@henoKappa @KentGilbert01 電波法を尊守していると答えた50人は「反日」ブ左翼でしょうね。


@officematsunaga @jpsoku それではここで、輿石せんせの輝かしい実績をお楽しみください\( 'ω')/ pic.twitter.com/dBRRii9QGw

トラちゃんさんがリツイート | 66 RT

帰化した反日人が国家機関に多数潜伏中?
そうか幹部は朝鮮人だし日本人信者も反日思想で組織的に革命を計画してる。警察上層部にそうか信者が多いのはなぜ?
だから、現場の若者や正義感のある警官はどんなに優秀でも昇格できないし排除される。
日本の警察を取り戻す*

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

クロネコポイントでもらった。かわゆい♪ pic.twitter.com/L4uXwyYhGP

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

@neworandie1001 @morozoff_sp
日本の伝統を軽視し、韓国式を重んじると判断して宜しいでしょうか?

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

なんとかタブ閉じて事なきを得ましたが最近iPhone・android両方でこんな画面が出て他の操作を受け付けなくなるスパイウェアが出回ってるようです。OK押しちゃダメです。 pic.twitter.com/5J78u7GPuw

トラちゃんさんがリツイート | 29516 RT

@Pistol617Nobu @olive5544 白カビか~(^^♪その手があったか。

1 件 リツイートされました

中指突き立て「桜井、死ね」と叫ぶヘイト精神科医の女が『「カウンターが一般の人をドン引きさせ反ヘイトへの理解を阻害してる」ってネトウヨ都市伝説だよね』と絶叫中。もはや自分の意見に逆らうものはすべてネトウヨなのでしょう。妄想性障害が疑われますのでお早めに近くの心療内科で受診を!

トラちゃんさんがリツイート | 176 RT

@Pistol617Nobu @olive5544 泡だけに消え去るのみって?#蓮舫帰国事業推進

1 件 リツイートされました

今日はついーーたーするよりも、眠気が勝ってた。でただいまから介護の時間に入ります。


神武天皇

天照大神から数えて六代目であり,日向を発ち当方を平定しながら大和を征服し橿原宮で,初代天皇に即位しました.
#大和の春

pic.twitter.com/0cNIC9W697
pic.twitter.com/CGgFqhFjSR

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿