トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その6

2016-03-07 06:29:06 | 日記

【拡散】僕は移民反対を訴え、イスラムの真実やニュースを警告の為にツイートしていたら自称保守のグループに前垢潰されましたよ。ちなみにそのグループ高校生保守を次々潰しているグループでしたけどね。僕は偽装保守と思ってますが、知らない人だとやっぱりネトウヨはクズってなりますよアレは。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

レーニンの時代から #家族解体 は共産主義を浸透・徹底させるための手段なのです。そんな思想の持ち主が推進したがっているのが #夫婦別姓 。推進者は女性の権利は主張するけれども、その子供の姓については触れたくないようです。周回遅れの男尊女卑の国の真似をなぜしなければならないのか?

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

昨日のTBS「報道特集」。北朝鮮のミサイル攻撃を防ぐために敵基地攻撃が可能かというリポート。取材能力の欠如なのか、恣意的な編集なのかは分からないが、事実に反する内容を伝えるというリポートだった。詳しくは私のブログで→ ameblo.jp/wada-masamune/…

トラちゃんさんがリツイート | 426 RT

敵国 中国にまだODAをやる理由がわからない。 pic.twitter.com/JhL2KK9GGa

トラちゃんさんがリツイート | 61 RT

★緊急指名手配

instagram.com/yoonajoung/

昭和天皇陛下への不敬罪

全世界に昭和天皇陛下を貶める

画像を発信した馬鹿コンス女

こんな女を生み出した

朝鮮とは

永遠に関係を断て!!

今すぐ断て!! pic.twitter.com/VkPV0xvEpQ

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

民主主義ってのは外国人勢力排除して初めて始まるんだぜ?さよなら、パヨク!

"@hoshusokuhou: 保守速報 : 【USA】在米エジプト人、ネットで「トランプ○す」→国外退去、これは日本も見習わなくては hosyusokuhou.jp/archives/47013…"

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

安倍総理は憲法改正は「粘り強く取り組んでいきたい」とは言いましたが、「フルスペックの集団的自衛権を」とは明言していません。元財務省官僚の民主議員がデマを流していますね。ほんと、デマ体質は党共通のものなんでしょうか。訂正して謝罪しなさいよ、玉木議員

トラちゃんさんがリツイート | 61 RT

解放同盟「安倍政権と対決する!民主党を支援して人種差別撤廃施策推進法と人権侵害救済法実現!」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47004… 差別利権かw

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【国防と国民】
冷戦時代は、北海道に防衛拠点を置いた。
朝鮮半島が不安定なら日本海側の北陸から山陰、北九州にまで脅威が及ぶ。
江戸~昭和は東京湾に砲台たくさん築かれた。
現在、中国軍が海洋覇権を狙い支那海全域、尖閣、沖縄に食指を伸ばす。
沖縄県に軍事基地が集中するのは当然だ。

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@honmo_takeshi 気狂っている。彼らは外国や日本で起こるテロリズムや災害を礼讃している。
そのうちアメリカや台湾、ASEANでテロが起きたら間違いなく花火を上げて大喜びするだろう。人の死体が何よりも大好きな民族だから。

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

試験、合格ス

我レ、自動車学校ヲ卒業シタリ pic.twitter.com/KcLDA0s7Wk

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

ついでに米軍慰安婦も。こっちは今に続く韓国政府経営の国営売春宿の歴史です。 twitter.com/jpsoku/status/…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@honmo_takeshi
亡くなって居られる昭和天皇を
この様な、画像にして愚弄するとは
日本人はもっと怒れ?
私は腹が立ってしょうがない?

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

@honmo_takeshi もう、ゾッとする、、本当にどんな神経してるんだろ。これで怒らない人はいない・・・
#日韓断行
永遠に!!

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

日本の防衛費の少なさが地域のパワーバランスを崩す pic.twitter.com/pSwTlIPPSL

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

韓国産、輸入規制した方がいいね!
民主党政権時にハードル下げたのも
見直さないとね! twitter.com/gost170/status…

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

@cocoa16maron @ractis_17 朝鮮キムチは産業廃棄物以下。

2 件 リツイートされました

@mizuho_no_kuni 北方領土返還さえすれば「平和条約」も結べるし、支援もできるのに。そこは「無し」で支援はできませんよ。


@lOOzNOTKKrHY0KX 自分達の存在が国民からどんな風に見られて居るのか・・・頭痛いんじゃ無いの~(^Д^~)  民主党 小物 ゲテモの 溢れてる pic.twitter.com/VKsGX86aJw

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

.@murrhauser
〈いわば“時流”に乗り、マスコミの宣伝が加わって大衆映画として大ヒットしている。

 しかしこの映画はひどい。1970年代から韓国の映画やテレビ、舞台で数多くの反日ドラマを見てきたが、これは最悪である。〉

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

【拡散】元公安・坂東忠信氏「日本初!『“在日”外国人犯罪』の公的統計資料公開」← “在日 #韓国 #朝鮮人 ”がダントツワースト1位!坂東忠信さん、超絶GJ!「限定データ」(帰化人)もお願いしますwww pic.twitter.com/2JhF0Sm5WN

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@kumagai_chiba @Papa0709Doronpa あっぽグレードはお勧めできません。ツイッターなどではよく、クラッシュしますし。保存した画像の再インストールにも障害が出る場合があります。誤変換も多すぎますし、書き込んでクリックすると誤変換のまま書きこむ羽目になります

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿