トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その5

2016-03-07 06:29:05 | 日記

日本は日本人の物です
御先祖様から引継ぎ子供達に繋ぎ紡いで行く物です
子供や孫達が誇りを持って生活出来る社会を目指しましょう
今我々は何をすべきなのか良く考えて行動すべきです twitter.com/minkan_bouei/s…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

台湾南部地震の事に一言も触れない日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャン。

蓮舫も最低限のツィートしかしていない。

これだから中国の意向を汲む外省人は信用出来ない。 pic.twitter.com/WGvaN3LIA4

トラちゃんさんがリツイート | 150 RT

仏の顔も三度まで」は三回OKではない
慈悲深い仏様といえども
三度も顔を撫で回されたら腹を立てるということで三回目はアウト
間違って使うと恥ずかしいので覚えるといい

トラちゃんさんがリツイート | 176 RT

何と!!知らんかった…。

ありがとうクウェート!!そして、このお金が適切に使われたのか、気になる…。

「この橋は◯◯からの義援金で作られました」みたいに表記すればいいのに。 twitter.com/DrMagicianEARL…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

TBSの放送免許で決定的だったのは「成田空港の抗議活動」ではなく「オウム真理教の弁護士一家殺人事件」だろwww #tbs #報道特集

トラちゃんさんがリツイート | 86 RT

.

徐々に暴かれてきたが

「保育園落ちた日本死ね」
と発言した人物の背後関係

「日本死ね」だなんて
最初から怪しいと思ったよ

そもそも
一連の手際が良すぎる
hosyusokuhou.jp/archives/47002…

. pic.twitter.com/UoITyrJnYh

トラちゃんさんがリツイート | 940 RT

自己愛性人格障害な奴がいる時は、質問されたらその質問には答えても会話を続けないようにすると、こっちにストレスを与えられない?
相手の欲求を満たしてあげるから、精神的にやられる。
パーソナル障害の本読んでも、何ら解決方法を書いてくれていない。
邪魔な奴は不安と恐怖を与えてやればいい

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@akujo531 @shibafude 日本人の生活保護基準がどれだけ厳しいものか知ってますか?在日は精神科医の診断書一枚で生活保護を受けるのに日本人はすべての「不動産」動産を提示、結婚指輪もNG原付もNG、預金通帳の提示(残金確認のため)育児の場合、空いてる時間の有無まで申告

1 件 リツイートされました

「史上最大」の米韓軍事演習、7日から 北朝鮮に圧力 a.msn.com/01/ja-jp/BBqnc…米韓演習、毎年言ってないか?「史上最大」って??


【山口組分裂】水戸で暴力団事務所に発砲 抗争か、前日にはトラック突っ込む a.msn.com/01/ja-jp/BBqoo…とうとうピストルまで持ち出したか、どうせチョンとチョンの組同士、どちらかがつぶれるまでやってろ。


つくば・市立中:科学部の生徒ら実験中にやけど a.msn.com/01/ja-jp/BBqnt…この先生、「粉塵爆発」があるって知らなかったのかな?


子どもの貧困、社会的損失は沖縄が最大 日本財団が試算 a.msn.com/01/ja-jp/BBqme…子供の貧困?子供手当増やせよ。それでなくても「少子高齢化」が進んでいるのに「子供は日本の宝」でしょ?害人は死のうが関係名けど。


韓国、非常識な母親が社会問題化…飲食店内で子供が紙コップに排尿、オムツ交換し放置 a.msn.com/01/ja-jp/BBqnZ…日本にも居ますよ、在日ママのマナーの悪さ。

4 件 リツイートされました

中国軍、海上戦闘能力の向上目指す…防衛研分析 a.msn.com/01/ja-jp/BBqo7…それをつぶす日本のステルス潜水艦「そうりゅう」の性能向上。垂直ミサイル搭載も視野に。


@RYUZOYAMADA @hk680625 @lOOzNOTKKrHY0KX
一刻も早くキムチをモドキ認定したうえで、容易に駆除できるようにすべし!

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@the_thingX @lOOzNOTKKrHY0KX アメリカ行ったら帰れないからでしょう。#在日生保廃止

4 件 リツイートされました

北の将軍ちゃまは世界がすっかり北朝鮮を見放し彼を北の糞食い国家のトップとして認めていないとわかった瞬間から頭のタガが外れて何をしでかすかわからなくなるような気がする。自分に忠実なYesマンでないとわかった後に手当たり次第に粛清するような人間やしな…たとえ身内であっても。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

それ、爆発音ちゃう。爆弾テロや。 twitter.com/mainichi/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 24 RT

子供預けて働きに行くために保育園はあるんです。
子供預けて、集会するためじゃないんです。
え?保育園落ちた?子供どうしてるの??(´・ω・`) twitter.com/lOOzNOTKKrHY0K…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

保育園落ちた、日本シネって人!
あなたのワガママな発言で、私しななきゃいけないの?

もろサヨク思想じゃないの!

ツイッターにもいる
自分の言うこと聞かないと、相手や、そのカテゴリ(保守やリベラル)を
全面否定する人

どうなの? 社会性ない人間に、こういうこと言われるの心外よ

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿