トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その7

2016-03-07 06:29:07 | 日記

たぶん新聞はテレビと違い有限で少数の周波数帯を独占しないので日本では放送法には引っかからないと思う。 また、過激派の機関紙ですら第三種郵便の認可とれる訳で。偏向しまくっても取り消しにはならないと思うよ。

twitter.com/kanda_daisuke/…

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

@MrDennisMoore @hoyaya_sylph 電波法に抵触し続ければ「あり得る」は、どう解釈してるのですか?新聞は買わなきゃいいだけですがテレビは「公共性」に欠け続けると「あり得る」のです。#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

我が家の愛猫は贅沢にも「原産地」にこだわるのです。確実に「国産」でないと拒否します、試しにCHINAの缶詰を与えてみたら一切食べなかった。イオンの猫砂も嫌いのようで、古い国産の猫砂まで掘り起こしてから小便をする。飼い主に似るんですねぇ・・#在日帰化反対


@MrDennisMoore @hoyaya_sylph 一般的に「公共性」に欠けると言うのは片方の意見のみ「報道」するわけで、政見放送をするなら各政党から出演して貰い、キャスターは議事進行役に徹しなければ「公正」な報道から逸脱してしまいます。言論の自由にも発言に責任は存在します


@xatosi そうとっても自由です。#在日特権廃止


@593Keisuke @sqbhv 日本は日本人のものですよ。害人は変える故郷があるでしょ。

2 件 リツイートされました

その通りですね。軍隊があっても戦争を起こしてない国はいくらでもあります。 twitter.com/kenpou1000/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@nanairotonbo 軍隊を持っていて戦争をしない国の方が数え切れません。


翁長県知事の退陣要求

翁長退陣を求める声を沖縄県民にも届けるべく、できる限り多くのご賛同をお願いしたく思います!よろしくお願い致します!

chn.ge/1nJIIHj

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@HONO_HONOKA_1 @OfGfokjhl4k 拡散!#在日特権廃止

1 件 リツイートされました

『移民』を推進しようとしている議員に告ぐ
かつて企業を存続させる為に多くの労働者がリストラの涙を流しました。今度は日本を存続させる為に『移民』を受け入れ日本人をリストラしようとしています。←デマノイフウニw 日本人を大切に出来ない議員は今度は僕らが選挙でリストラするからな???

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

相手がそう来るならこちらもそれ相応の準備が必要。今すぐ憲法改正しよう。反対する人は中国の手先ということです。 #余命三年時事日記 twitter.com/liyonyon/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@jimi_koro @oukaranmann 同意!#在日特権廃止

1 件 リツイートされました

特定秘密保護法には反対の癖して、自身の秘密は守りたい。
身勝手思考? twitter.com/natsunomiz/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@ikaryakuchan @lOOzNOTKKrHY0KX 民度の低さを顕著に表していますね。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

【塚本幼稚園】天皇皇后両陛下御奉迎  元気に日の丸を振る姿に感動し入園を決めた保護者の方もいらっしゃるとのこと。御皇室・自衛隊・警察関連行事への参加は公の心をはぐくむ素晴らしい教育だと思います。 #勝手に塚本幼稚園応援 pic.twitter.com/tSpLfBvQJP

トラちゃんさんがリツイート | 142 RT

@ikaryakuchan @ashitaninareba7 朝鮮、韓国とは日韓断交しか有りません。日本政府も世界に本当の事を発信すべきです。日本人の名誉を守ってください。こんな国と仲良くする必要ないです。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@daitojimari 彼ら(メディアも)、目的が正しければ手段は何でも正当化されると思ってる節がありますからね。だから反論しづらい綺麗事を建前として好むんですね。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

#手が震えた瞬間
俺一人しか居なかった撮影地で、わざわざ天皇陛下が席を立って、手を振って下さったこと。 pic.twitter.com/BGSSfkYxzQ

トラちゃんさんがリツイート | 19284 RT

@ikaryakuchan 使う度に手入れをしなきゃいけない刀を一々使わないし、熱湯で茹でるなんて手間も時間もかかるだけの無意味な事を何故しなきゃならんのだ阿保らしい。としか思えない。あちらの方は下品下劣な行為には想像力逞しいよなぁ。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

チベット人の女性は不妊手術、避妊、中絶を中国政府から強要されています。つまり子供を産むことを許されないのです。狙いは民族の血を絶やすためです。その為、チベット族女性はチベット男性との結婚は許されず、中国人と強制的に結婚させられます。#中国 #日本 #憲法改正 #憲法  #人権

トラちゃんさんがリツイート | 30 RT

@kenpou1000 @staydream0515 そして「妻」ではなく「家政婦」的に扱う。

1 件 リツイートされました

日本人が如何に激怒しているか徹底して拡散しましょう。戦争可です。 twitter.com/chun_aojiso/st…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

#外国人参政権

日本に帰化したくない。
でも日本の選挙権がほしい。

この国では、それをワガママと言ってな……。 pic.twitter.com/boNRSi1K8N

トラちゃんさんがリツイート | 408 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿