トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月11日(金)のつぶやき その3

2016-03-12 06:31:00 | 日記

台湾有事は目の前の沖縄にとって他人事ではない。その抑止力として沖縄の海兵隊がいる。沖縄の地理的状況からすれば極めて合理的な考え。これはいいがあれはいらない、国土防衛の専門家でもない翁長さまの幼稚園児のようなワガママ。自分の存在を誇示するためだけの金正恩のごとき邪心に辟易する。

トラちゃんさんがリツイート | 57 RT

@metropolitan613 @tan3768 私もそう思います。自民党から立候補されるなら応援したいです。
世代が変われば価値観もかわります。自民党も変わろうと努力しているのだと思います。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

【公益社が遺体取り違え火葬し隠蔽工作】

bit.ly/1MauBRi

燦ホールディングスの子会社・公益社が運営する身元不明遺体などを管理をするステラ事業所で遺体を取り違えて火葬するミスが2件あったことが判明。 pic.twitter.com/xOZo3pkkWw

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

【震災5年】福島野菜の店 閉店を決断 「食べてみてくれよ」 東京・世田谷 a.msn.com/01/ja-jp/AAgE6…風評被害の元はNHK・朝日による偏向報道のお陰、我が家では福島産の野菜もコメも買う。これが小さいながらの復興支援。#朝日廃刊


【震災5年】福島野菜の店 閉店を決断 「食べてみてくれよ」 東京・世田谷 a.msn.com/01/ja-jp/AAgE6…放射能測定器で測ってみろ、韓国産は福島以上に「放射能汚染」されてるから。


.

日本では
ごく普通に見かける
野菜や果物などの
★「無人販売所」

他の国の一部地域でも
時折見かけることはあるが

国全体というのは稀

ハッキリ言ってこれは
世界に誇れる
日本特有の文化と言える。

. pic.twitter.com/Bn4Is6qkWq

トラちゃんさんがリツイート | 358 RT

南京を陥落させた松井軍司令官は、南京入城にあたり「日本軍が他国の首都を陥落させたのは史上初。国際社会も注視している。決して乱暴、放火、窃盗等を行うな。規律違反は厳しく処断する」との軍命令を発していた。それで「大虐殺」?嘘吐くな!pic.twitter.com/8njITbLKXx

トラちゃんさんがリツイート | 17 RT

国連はいらないわ。
ろくに調べてないのが、まるわかり。 twitter.com/mizukikenkan/s…

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

#保育園落ちたの私だ ←やはり糞左翼のヤラセでした♪ こーいう輩に直ぐ釣られる輩の画像をセットで貼って晒しておきますね♪ バカ丸出し!(笑)(笑)(笑) てか共謀共同正論だよね?#nhk #TBS #tvasahi pic.twitter.com/0Gkyld2MjG

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

こんな売国新聞が、日本を代表するような新聞だなんて・・・@PatRiot_EXIT
#外国人生保反対 goo.gl/uU5lrH

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

東北の復興が本格的に始まったのは安倍総理が復帰した後ですからね
バ菅が居た時は東北の復興よりも敵国韓国の事を最優先にしてましたから#日韓断交 #民主党共産党社民党を絶対に許さない #民主党いらない
twitter.com/juri_nadeshiko…

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

世界中の「親日国」「日本と言う国を知っている」人々が追悼しているのにお隣だけは「黙とう」すらしない。こんな国が隣にあることは日本の悲劇。#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

フィリピンのアキノ大統領、日本から自衛隊TC-90練習機の借り受けを公式表明…中国は嫌悪感を示す! : 軍事・ミリタリー速報☆彡 blog.livedoor.jp/corez18c24-mil…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

李登輝元総統とお会いた時に「日本は台湾地震の時に助けてくれた命の恩人。日本に震災が起これば真っ先に救援隊を派遣する」とお話されていました。しかし日本政府は中国の反応を気にし台湾からの救援隊を受け入れなかったのは残念だと李登輝元総統。 pic.twitter.com/Yl0AkCAihW

トラちゃんさんがリツイート | 371 RT

本日の夕刊フジにて当会呼びかけ人のケント・ギルバート氏が、キャスターら7人へ公開討論を申し入れた件について書いて下さいました。回答期限まであと1時間を切りましたが、実現を望む声が届く事を祈っております。 pic.twitter.com/eDR1g7CGag

トラちゃんさんがリツイート | 62 RT

@housouhou @takarin_7 まとめて「電波停止」にしても結構、産経新聞みてりゃぁいいだけ。


韓国が東日本大震災の時にしてくれた10のこと

①日本沈没と報じてくれる
②大震災をお祝いしてくれる
③記念Tシャツを販売してくれる
④ネットで中傷してくれる
⑤韓国の救助隊が心配だから撤退してと署名活動してくれる
pic.twitter.com/4Jc3J4VTGV

トラちゃんさんがリツイート | 32 RT

言い間違いも許されないの?
自分らはマニフェスト詐欺だったくせに。( ̄△ ̄) twitter.com/kitanihonganba…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

インドは程なく独立する。
その独立の契機を与えたのは日本。インドの独立は日本のおかげで30年早まった。この恩は忘れてはならない。
これはインドだけではない。インドネシア、ベトナムを東南アジア諸民族全て共通である。インド ネルー首相pic.twitter.com/fUV0gEpjq7

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@fact59 @hitorosa58 日本はシナを解放すべきではなかった、今更遅いが・・・#在日生保禁止

1 件 リツイートされました

『詭弁』近隣の反日国家や国内の反日勢力は偽善・偽証・嘘・捏造などで 、これでもかと日本を貶める 悪魔で日本は敵視した横暴な態度を続ける。宣戦布告的な酷い行為して起きながら、ヘイトだ差別だ人権だと詭弁を駆使して自分らを守れと言いだし特権優遇を得ている。ふざけるな、怒り心頭する。

トラちゃんさんがリツイート | 39 RT

週刊誌報道で稲田氏が敗訴 在特会との関係指摘 smar.ws/5HQdp #スマートニュース
上告すれば良いだけの事よ(笑)

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

東日本大震災五周年追悼式は、NHKも民放テレビ局も長い式典じゃないんだから、サブチャンネル使ってでもノーカットで放送すべきなのに、毎年放送しないんだよな

トラちゃんさんがリツイート | 91 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿