トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月11日(金)のつぶやき その2

2016-03-12 06:30:59 | 日記

@kou20061121
不法残留者は、韓国1万3412人、中国8741人、タイ5959人の順に多かった。技能実習生として来日しながら行方をくらますケースが増え、5904人に上った。
なんで朝鮮人と志那人は日本嫌いって言っててドンドン来るの?把握してるなら帰せよ!

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@kou20061121 反日なら来なくていいよ。どうせ犯罪しかやらないんだから。


@Pistol617Nobu 自分が #死刑 を連呼するのは、殺したり酷い目に合わせて溜飲を下げたいからではなく、連中の行いに見合う刑罰が #死刑「だけ」だからです

その事をまず保守(と呼ばれている普通の日本人)間で共通認識にしたいと思っています。#法改正してスパイ官僚を死刑に

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

保守速報 : 【衝撃】韓国女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺されていることが判明 hosyusokuhou.jp/archives/47060…

トラちゃんさんがリツイート | 103 RT

3月11月東日本大震災から
5年の月日が流れた…
瓦礫の中を犠牲となられた方々の
供養の為に一心不乱にお参りする
若き僧侶の姿に今も涙が溢れる
今尚、行方不明者2561人
犠牲となられた多くの方々の
ご冥福を心よりお祈り致します pic.twitter.com/xVDXCKRjV0

トラちゃんさんがリツイート | 861 RT

待機児童問題の根っこにあるのは保育園が足りないということだけではなく、保育士がいないこと。当然だろう。生活のできない給料で働き続けることはできないからだ。介護と言い、保育と言い社会の最も重要な分野に市場経済を持ち込んだ罪は大きい。今の日本では政治家だけが大金持ち。

トラちゃんさんがリツイート | 37 RT

自衛隊の警備犬金剛丸

遺体ばかり見つかる被災地で泥まみれ、釘やガラスを踏んで足は血だらけだったが、生存者を探そうと精一杯に働く姿は自衛官そのものだった

その年の8月9日
金剛丸は4年の生涯を閉じた

死力を尽くした自衛官に最敬礼 pic.twitter.com/1dyMIKN3ra

トラちゃんさんがリツイート | 5379 RT

琉球新報は報道機関ではなく、中国共産党や朝鮮労働党の宣伝機関です。 twitter.com/a8jRWvOL0cEn1x…

トラちゃんさんがリツイート | 78 RT

在日が在日のためにやってるNHK、所詮、韓国品質。 twitter.com/tabatamasuhiro…

トラちゃんさんがリツイート | 1293 RT

【日韓】日本政府が朴大統領を伊勢志摩サミットに招待? 韓国内で「裏切り者」扱いされる恐れも… - wp.me/p4jUA1-15Cv pic.twitter.com/9Mp6pgjamP

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@DaturaNews 先進国とはどういうものか朴槿恵は思い知らされるだけ。


このように、世界中から哀悼の意が送られていることを、心から感謝したいものだね

トラちゃんさんがリツイート | 153 RT

「朝鮮学校の補助金やめて保育園作れ!」とか「外国人のナマポ支給やめて保育園作れ!」とかなら日本人も応援するよ。(´・ω・`)ノ pic.twitter.com/e5YRrt0kGx

トラちゃんさんがリツイート | 49 RT

【彼の国民に屈辱されるスメラミコト、日本人よ記憶せよ】

2016年3月6日
米国在住 韓国人写真家 yoonajoung作品

「かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」 pic.twitter.com/6t8neby6vZ

トラちゃんさんがリツイート | 83 RT

この済州島民衆の抗争を理由に、軍・警察・右翼青年団など「討伐隊」による無差別の島民虐殺が繰り広げられます。この虐殺は朝鮮戦争の1954年9月に至るまで続き、犠牲者は3万人以上とも推定されています。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

国連女子差別撤廃委員会で日本の皇室典範がやり玉にあがる事態が起きました。支那人委員の思惑だったとのことですが個別の国の案件それも皇室に関わることに口出しする、左翼NGOに牛耳られた何の権限も持たない国連の委員会に資金を拠出しているのが我が国なのです。日本国民は現実を直視すべき!

トラちゃんさんがリツイート | 403 RT

【拡散希望】日本人の血税は、外国人に使わずに日本人の待機児童解消や介護を優先して使ってほしい。
@abck50 #外国人生保反対 goo.gl/uU5lrH pic.twitter.com/t1I6kmDhp3

トラちゃんさんがリツイート | 105 RT

自分達が「死ね」と言われた時

朝日社員「身の危険を感じます」「マスの共感は呼ばない」

日本死ね

朝日社員「むき出しの怒りや悲しみを残らず伝えている」「全国に響いた」「大きな共感」

結論
朝日新聞の社員は日本に含まれない pic.twitter.com/GcrQisMVnB

トラちゃんさんがリツイート | 2273 RT

@niwakaha @changefujitv2 朝日新聞は昔、記者が射殺されたことも記憶にないのか?今度「事」が起きれば爆破されそう。#在日生保廃止#在日帰化廃止


#東日本大震災 から5年。#デンマーク大使館 スタッフは震災の犠牲者に1分間の黙祷を捧げました。#デンマーク は日本とともに! pic.twitter.com/ki3oSCiV85

トラちゃんさんがリツイート | 233 RT

東日本大震災の時

台湾は
特別番組を放映し続け
集めた義援金は200億円

人口は2316万人
物価は日本の3分の1
→どんなに凄い事か

「日本は921大震災の時、世界で一番早く助けてくれた。その時の恩返しです」

ありがとう pic.twitter.com/Gawrj7nvkA

トラちゃんさんがリツイート | 2386 RT

安倍首相に「決断を」と迫る古舘
今何を決断しろと?
急に保育所が倍増したり、給料が倍増して急に保育士が増える?企業の育休期間が延びる?
国がいくら金出してもインフラ全体が整備されなければ意味をなさない。
#報道ステーション pic.twitter.com/VUKAEy3Zzq

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

まだ存続してるのかな?
朝鮮オルレは血税からライセンス料を支払ってまでやるほどのものなのか?
こんなもの日本から叩き出せ。

今度は青森で朝鮮式トレッキング「オルレ」だとよ(激怒)犯罪の下見用の愚民文字氾濫に猛烈反対(激怒) migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-394…

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

本州一の鮭の漁獲高を誇った福島県楢葉町の木戸川。5年ぶりの稚魚の放流を目指し養魚場の準備が進む。福島県の原発被災者の皆さまが求めているのは保証ではなくチャンス。どうかこれ以上親切ごかしで「福島は危ない」のデマを広めないでください。自己承認欲のために原発をオモチャにしないでください

トラちゃんさんがリツイート | 194 RT

遠く熊本からご苦労様です pic.twitter.com/SVzl8eg1fd

トラちゃんさんがリツイート | 392 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿