トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月11日(金)のつぶやき その4

2016-03-12 06:31:01 | 日記

@_500yen @ZAPPAmanx 放送させたら福島危険と言い出しかねないので、報道しなくても結構、韓国の「放射能レベル」と福島の「放射能レベル」を比べれば、いかに韓国が「恐ろしい位」放射能レベルが高いか、日本国民が知ることになる。


@hitorosa58 @fact59 戦勝国ゆえの悲しい歴史、白人支配からの解放・大東亜共栄圏の設立、「奴隷制度」「人種差別」に欧米に対して真っ向から反対したのは日本だけ。有色人種に発言権もなかった国際連盟。

1 件 リツイートされました

鬼子
コメント数を増やして強縮ですが、有事に懸念されることを書きだしたいと思います。
まず海での韓国軍やら難民船はまず大丈夫なはず。夷人共(特ア)は海の藻屑になると思います。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@mikkakanntetu @Pistol617Nobu 被災者全員が生き残ったわけではないので、黙とうするのです。被災者=死者・避難者・生存者。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿