トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月4日(金)のつぶやき その4

2016-03-05 06:26:18 | 日記

「日本の独島領有権主張はサンフランシスコ条約違反」~独島学会で発表 : 笑 韓 ブログ wara2ch.com/archives/85221…

ほーほー良かったねw成らばハーグにカモーン(^з^)-☆

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

日本がフィリピンに中古の自衛隊機を提供することが可能になった。
フィリピン軍機が中国の南沙諸島領空を侵犯、
「強い者いじめ」を停止せよ…中国メディア! - まとめ安倍速報 blog.livedoor.jp/abechan_matome…
集団的自衛権 pic.twitter.com/FPZtFGgZcc

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@jijihakushion @yulian321123321 中古でも性能は変わりませんからね、中国が反発するのは目に見えてる。以前、海保の中古をフィリピンに提供しただけで発狂した中国。もしも、中古の護衛艦を提供すればどうなるだろう?

2 件 リツイートされました

金正恩氏「核使える準備を」 | 2016年3月4日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6193370 #Yahooニュース
核の先制攻撃をちらつかせているという意味で、この発言は問題である。国際社会に波紋を呼んだと言っていい。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

中国は四千年間高い文明を誇ってきた、
これは事実ではありません。
黄河文明は滅びた。オリジナルな漢民族は滅亡した
春秋戦国時代の国々に比べたら 、日本ってじつはでかい- まとめ安倍速報 blog.livedoor.jp/abechan_matome… pic.twitter.com/zYvU4YEHUj

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

@jijihakushion @yulian321123321 中国の歴史は浅いはず、日本が天皇陛下の元幕府を開いて平定してきた歴史の方が古いはず。


日本が不満なら国へ帰ればいいと言うと、「可哀想」という人がいます。実際に本当に可哀想な人はごく僅かです。事有る毎に差別だ!と叫び、アイゴー!と泣き喚いて同情を引き、それに味を占めた人が殆どではないですか?これは外国人全てがしている行為では有りません。韓国人、朝鮮人だけです。#在日

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

私らは、日本人になりすます朝鮮糞食い下痢すすり達の厄介払いさえ出来たらよく、北に殺されようがどうでもいいからね?

@getmanshu 南北どっちが潰れようと同じだからねw
あと日本国内締め付け強化で国外強制退去。でスッキリw

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@shinjituyuko @getmanshu 戦争が起きればいやでも帰らないといけない朝鮮人。勝手に戦争して勝手に滅びろ。

1 件 リツイートされました

そんな家庭で育ったから、あなたも日本人の誇りを持てるのでしょうね。 twitter.com/kaname111724/s…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@shinjituyuko @getmanshu 北が核を打ち込んで韓国はチ~ン。で、アメリカの核で北朝鮮もチ~ン。逃げてくる朝鮮の船は海自が撃沈。朝鮮民族は「絶滅危惧種」になる。

1 件 リツイートされました

@sirisawasawa @lOOzNOTKKrHY0KX 海自のSAMはリムパックで証明されてます。100%の迎撃に成功してますし、失敗しても、PAK3で迎撃。

1 件 リツイートされました

@lOOzNOTKKrHY0KX @sirisawasawa 北朝鮮のミサイルの周波数が解析できれば誘導も可能になるでしょうね。南に落ちるように。

2 件 リツイートされました

@sirisawasawa @lOOzNOTKKrHY0KX 韓国に迎撃ミサイル無いしwww

1 件 リツイートされました

@scopio_maeda @sirisawasawa
まぁソウルなら迫撃砲でもOKなんですけどね(爆)(*^^*)?

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX @sirisawasawa 北の国境地帯からなら十分ソウルに届きますね。(^_-)-☆

1 件 リツイートされました

@lOOzNOTKKrHY0KX @sirisawasawa 韓国から平壌まで届くミサイルはないしwww日本は高みの見物で。

2 件 リツイートされました

【トランプ旋風】“大統領”なら南シナ海にも強硬姿勢か?「人工島の海上封鎖も」と識者予測 「反中」は筋金入り sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

芸能の韓国人とか焼肉屋の朝鮮人とかは良い朝鮮人でしょ?
生活保護の子供で敵意ばっかりとばしてくる女子や犯罪メンヘラのたぐいが邪魔な韓国人でしょ?
これは日本人でも同じでしょ?
労働者の政治が良いのであって良い人と悪い人を公平に扱う民主主義は民主党や公明党みたいな政治になりますよ。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

おまえとおれやったら、うちの父ちゃん母ちゃんみたいにラブラブな夫婦になれそうやで。結婚してや?

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

確か最初は禁止だったはずなんだが
さてだーれーだー緩和推進したの?
何か議員の団体あったな 苦笑 twitter.com/kaminoishi/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

返済不要の奨学金 給付型奨学金制度を提案したのは日本のこころを大切にする党です、決して民主党が提案した訳ではありません。
#日本のこころを大切にする党 pic.twitter.com/8V7kUIrPom

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

安倍自民党、政局安定しリスクということになれば自民党内に潜んでいることです。親中共・親朝鮮でありそして真の愛国心に疑問の議員も自民内には多くいます。自民内そして保守を標榜する怪しい膿をだすツイートも始めたいと思います。私の基準は日本と国民にとって良いか悪いかだけです。

トラちゃんさんがリツイート | 93 RT

自民党は、3月中旬に「労働力の確保に関する特命委員会」を立ち上げ、移民を含めた労働力としての外国人の受け入れに関する議論を開始する。
blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/340… pic.twitter.com/KNZ1pDxcGn

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿