トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その9

2016-03-07 06:29:09 | 日記

本日の午前中、宮様スキー大会のパレード中に爆発音がし鉄パイプを持った容疑者が身柄を拘束された。皇族が参加されていたパレードに対する犯行であり、直ちに実行犯を明らかにして然るべきだが、未だ職業や名前等の情報は明らかにされていない。
headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…

トラちゃんさんがリツイート | 167 RT

【桜井誠】日本国憲法に反対した唯一の政党&女子高生コンクリート殺人事件 youtu.be/4he9xC6piwE @YouTubeさんから

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

【速報】 靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-243… pic.twitter.com/hn1tMIOLef

トラちゃんさんがリツイート | 42 RT

問題なのは、殺人鬼をかくまっていた人物が必ずいるという事。

日韓初の犯罪人引渡し、25年前に日本に逃亡した殺人犯逮捕 頭部に空気銃6発を撃ち、バットで殴って殺害 hosyusokuhou.jp/archives/46201… pic.twitter.com/MTZLxdh69V

トラちゃんさんがリツイート | 52 RT

獨立自尊。嗚呼、わが義塾の御大・福澤諭吉先生。
時を経ても物事の本質を見抜くその慧眼には感服しております。m(_ _)m
#日韓断交 pic.twitter.com/t2OBXSIR6K

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

シャープ泥沼劇図解。深田へのサイバー攻撃はシャープ事件とピッタリ息が合っている。サムスンアップルの代理戦争という切り口もあるし、エルピーダで暗躍したグループの姿も見える。魑魅魍魎が跋扈し、策士がペテン師を嵌める泥沼の買収劇。 pic.twitter.com/xKmo9DWTz0

トラちゃんさんがリツイート | 450 RT

共産党の街宣車が、「安倍自民党とおおさか維新の会が憲法を改正して戦争しようとしている」と嘘8百を流布しています。何故ならば、改正する権限を持っているのは国民皆さんであり、国会議員ではないのです。

トラちゃんさんがリツイート | 329 RT

【緊迫・南シナ海】あわや中国が防空識別圏を設定 米空母艦隊派遣の本当の理由 - 産経WEST sankei.com/west/news/1603…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

大分県教組が「偉大な金日成主席」と称える
大分県教組が「偉大な金日成主席」と称える
大分県教組が「偉大な金日成主席」と称える

大分県教組は、半島の手先。
日教組は、諸悪の根源 twitter.com/SAVE_for_JAPAN…

トラちゃんさんがリツイート | 21 RT

@mitsuba20000 憲法上も電波法上も問題ありません。しかし新聞に関しては違法になります、新聞は自己責任で「購入」するものですがテレビは「公共電波」を利用するもので「公平性」「公共性」などに抵触すれば「合法」となります。

2 件 リツイートされました

「またあいつらか」とみんなが思っている。

【静岡】河津桜の枝59本折られる 観光客80万人が集まる観光名所 hosyusokuhou.jp/archives/46352… pic.twitter.com/ZCRHVXqOAB

トラちゃんさんがリツイート | 106 RT

@Apollo129653438 そのあたりは迅速に行われます。ただしアメリカは動きません。そういう仕組みになっているのです。知らない方が安全であるかも・・・


THAADです。
ただし、ディプレスト弾道に限って、日本にTHAAD配備(つまりターミナルフェイズ)は低過ぎて迎撃できない可能性が高いです。

ですから、ミッドコースフェイズでの迎撃になります。
ということは韓国上空で迎撃する必要があります。

@mahiro_n1127

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@Apollo129653438 そのような事態はなるべく避けるようにしていますが、一個師団クラスの日本xxxxですから。それに自衛隊が呼応するので一夜で終わります。


日本は「信用」を重んじる社会です。以前は買い物をしても原産国など確認する必要は有りませんでした。それは商店と客との信頼関係で成り立っています。日本は「三方良し」の考え方ですが、反日国は自国利益のみ追求します。数円安く買えても、数十円反日国に儲けさせている様なものです。#不買

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

【月刊正論】高市総務相批判に異議あり! テレビに偏向放送の自由はない 八木秀次(麗澤大学教授)
sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/cGhW7s19N0

トラちゃんさんがリツイート | 202 RT

保守速報さん 【米大統領選】トランプ氏「安倍はアメリカ経済の殺人者だ」 毛嫌いされる dlvr.it/Kj3q8h pic.twitter.com/3EIhRt5RYX

トラちゃんさんがリツイート | 26 RT

@Sayonara_K トランプ氏のゼスチャーいつまでもつかな?アイラブユージャパンとさりげなく言ってたけど。


ビルマ独立義勇軍 1941年12月、大東亜戦争開戦と同時に日本軍第15軍はタイへ進駐、南機関も第15軍指揮下に入りバンコクに集結、ビルマ人の募兵を開始した。そして、12月28日、ビルマをイギリス植民地統治から解放すべく、初のビルマ人による国民軍、「ビルマ独立義勇軍」が誕生した。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

.

学生の皆さん
安易に共産党系の
政治活動に参加すると
大事な人生を棒に振るかもよ

「SEALDs」が
公安の監視対象なら
弟分である高校生の
「T-nsSOWL」も同じ

moj.go.jp/content/001177…

. pic.twitter.com/VcYtrnRMZC

トラちゃんさんがリツイート | 425 RT

@goodsmore @aoba_taira 支那の白丁の末裔在日韓国朝鮮人政党! pic.twitter.com/oGFXM0VYnZ

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

海上自衛隊ギャラリー 
2016.02~卯月~③ 
mod.go.jp/msdf/formal/jm…
pic.twitter.com/Aj4aWUMv6s

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

全部まとめて平和団体に送りつけてやればいい。当然、着払いで!! twitter.com/Braveymithra/s…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

@TakedaTm110
税金泥棒............(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン pic.twitter.com/9hm6cVh5ch

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

『韓国人にとっては日本侮辱がお楽しみ!日本から全ての韓国を駆除したほうがいいかも?』
ameblo.jp/nadesikorin-fi…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿