トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その8

2016-03-07 06:29:08 | 日記

まあ、まじめに考えるならば、将来的に他の野党も合流する受け皿になることを考えて、
「野党連合」
とかが無難でいいと思う。
略称は「野合」

#民主党の新しい党名を考える

トラちゃんさんがリツイート | 82 RT

今日の毎日新聞ネット版ニュースに、「日米印海上訓練へ 中国反発の恐れ」というタイトルのものがある。中国が反発するくらいのことなら最初から分かりきっているが、わざと記事のタイトルに入れる意味はどこにあろう。どう考えてもそれは、中国の目線に立って共同訓練に冷や水をさす報じ方であろう。

トラちゃんさんがリツイート | 644 RT

@scopio_maeda @panda3091 @kikoushi70 @dobon7 @abck50 @lOOzNOTKKrHY0KX
生保の不正受給の多いこと。
制度の見直しは必須。外国人にはそもそも違憲。 pic.twitter.com/CZgzZGCTmP

トラちゃんさんがリツイート | 64 RT

朝日新聞よ、「おかしいのはお前らだ」。通勤電車で観察しているが、朝日新聞を読んでいるバカは殆どいなくなった。

『「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕』headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-… pic.twitter.com/ReN4UaKKZ8

トラちゃんさんがリツイート | 64 RT

【日本】難民申請中に女性乱暴容疑、トルコ人2人逮捕
yomiuri.co.jp/national/20160…

プナルバシ容疑者は「女性を乱暴して強盗をしたのは少年だ」と容疑を否認。少年は強盗容疑を認める一方、集団強姦容疑については「無理やりじゃない」←こいつら日本から叩き出して!

トラちゃんさんがリツイート | 69 RT

Florence Fang.
Do you ignore Victims of the Tiananmen Square incident??? pic.twitter.com/qJpDA3PUB1

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@orchid0730 @chidiremen11 トルコ人が何故難民申請?ロシアと全面戦争してからにしろ。

1 件 リツイートされました

誰もが疑問に感じてた日系移民とされるアメリカ民主党の #マイクホンダ 議員、やはり元は朝鮮人であることが暴かれている。祖父母が #朝鮮人 で日本に移住、永住権とりアメリカ移住政策により渡米した。日系人ではない。 #KOREA bit.ly/1Kh4vKs

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

沖縄独立論主張してるよね?

してないとして、「今、日本政府も日本人も、ホンネを言うならば、沖縄を日本とは思っていないし、沖縄県民を日本国民とは思っていない。」ってなんなの。

#拡散希望 pic.twitter.com/y8WopdxQPK

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

「私だ」案件に民主党が乗れば乗るほど、待機児童問題でメシを食ってきた連中の過去が掘り出され、民主党も自らのマズイ所がブーメランになるだけというのが、既にあちらこちらで見え始めてきたようでw

トラちゃんさんがリツイート | 32 RT

拾い物。
すっげぇな、これで参院選候補だとよ。 pic.twitter.com/sDBITlN6Fv

トラちゃんさんがリツイート | 529 RT

皇族出席の「宮様スキー大会」で爆破テロ未遂事件が発生 → マスコミ各社「爆発音事件」と矮小化報道 - モナニュース mona-news.com/archives/56088… pic.twitter.com/CudJlU0392

トラちゃんさんがリツイート | 202 RT

.

「檄」 楯の會隊長 三島由紀夫

天皇を中心とする日本の歴史・文化・傳統を守る
geocities.jp/sybrma/348mish…

「檄」の後、三島由紀夫、森田必勝(まさかつ)は自決しました。

大東亜戦争の後、作法を守って #皇室 に意見したのは二人だけです。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

「ナマポはパチンコ禁止、やったら支給停止」を25年やってるとこもある、出来ないは行政の怠慢 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47013…

現金支給やめて換金できない

生活保護専用商品券にすればいい

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

名城の美観損なう?警察庁舎 | 2016年3月6日(日) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6193607 景観を損なうのは共産党ビル。


「水素供給の一大生産地に」安倍総理が福島訪問(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… 水素再利用か、いいところに目をつけるなぁ・・福島再生に役立つ名案。

1 件 リツイートされました

もう国の予算で監視カメラ付けようよ。

【愛知】徳川家康ゆかりの寺院で火災 東浦の「乾坤院」 500年以上前の室町時代に建てられた古い寺院 hosyusokuhou.jp/archives/47004… pic.twitter.com/d53M9tZura

トラちゃんさんがリツイート | 333 RT

@Apollo129653438 誰も知らない世界、粛々と日本の「自己防衛」技術は進められております。防衛省が陸海空を統一した統合本部を置いたのも、システムの誤作動で味方を攻撃しないためのシステム構築です。米中の動きを見ながら極秘に進められているのです。防衛に関しては数年で。


@Apollo129653438 万が一、クーデターが起きたら?現憲法はなくなります。で、クーデターが起きる確率は、自民党が政権から降りたときでしょう。自衛隊+日本xxxxによる一時的な軍事政権が発足します。マスコミも知らない組織は実在するのです。


名前も捏造、税金も払わない、それで生活保護も受ける
歴史も捏造、慰安婦も捏造、捏造だらけ嘘だらけですが
本当もありますね。嘘が得意。犯罪が得意。

強姦や犯罪ばかりですか、あなた達。。。
犬猫も食べちゃうんですよね?

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@nirvarsh78 @hannitihasine 人も食べる「人肉祭」があります。

1 件 リツイートされました

フィリピン政府 北朝鮮の貨物船差し押さえ smar.ws/9UUUt #スマートニュース

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

杉原千畝がユダヤ人を助けられた理由。
「日本国はユダヤ人迫害には与(くみ)しない」とS13年に閣議決定していたそうだ。
【日本の歴史】 知られて困る・・・これが真実!!
youtu.be/mIrv8w4wRKI

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿