トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その10

2016-03-07 06:29:10 | 日記

Everyone Should Know These Things About The Clitoris
bit.ly/1LHvGFa pic.twitter.com/JEASOyvRjd

トラちゃんさんがリツイート | 17 RT

すげー売国放送の反韓デモやってる。マスコミへのデモ行進だけど、テレビじゃ絶対取り上げないんだよね # oyasai-net.info/y/8256/ pic.twitter.com/KBpa84KXnf

トラちゃんさんがリツイート | 51 RT

朝日新聞は記者が殺されたのを忘れたのかな?


@593Keisuke @sqbhv 断交どころか絶縁、韓国が死のうが関知しない。もちろんすwくぁっぷなどもお断りします。

1 件 リツイートされました

明日~は、早い~からね~お休み~(-_-)zzz


永遠の0(ゼロ) ~ 宮部久蔵の「辞世の詩(うた)」 /唄 島津亜矢 youtu.be/LMyW8vk-iNE 戦後70年、日本がこれほど長く平和で居られたのは彼ら英霊の命と引き換えに賜ったもの。平和ボケもいい加減目を覚ませ。英霊に感謝することもなくぬくぬくと生活するだけか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿