トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月7日(月)のつぶやき その1

2016-03-08 06:24:07 | 日記

日本の潜水艦がフィリピン寄港へ、ベトナムにも護衛艦=関係者 a.msn.com/01/ja-jp/BBqpQ…つつくと習近平が発狂するぞ。

2 件 リツイートされました

@QAu2v @593Keisuke @scopio_maeda
国内でこれだけヘイト活動やられては堪りません。
日本人の我慢も限界ですから
。帰化する場合も日本に忠誠誓える人物でないと。権利主張する輩は強制退去です。移民の国アメリカの厳しさを見習って法律も整備して欲しいです

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@593Keisuke @sqbhv @scopio_maeda
断交は当然だけど在日を全部祖国にリコールしないと!

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

嫁がおかしな皮膚病に罹ってしまった(´・ω・`)完治まで毎日薬を塗っても3~7年も治らないらしい。これ以上ヘルパー雇えないし。


#和田政宗 歴史教育における #沖縄戦#島田叡 の重要性を指摘youtu.be/riUuLmEEhqg @YouTubeさんから
島田さんは、沖縄知事に赴任後、県民生活の安全や食糧確保、また県民の本土疎開・避難などに尽くされました。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

宮様スキー大会、会場で破裂音…男を任意聴取 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160…

皇族を狙ったテロ。

犯人は、、、、

でも爆発じゃなく破裂音?

あれ、靖国のテロのマスコミ表現とにているなぁ。

もしかして、犯人は〇〇〇

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

いつから日本ではテロのことを爆発音と呼ぶ様になったのだろう RT @boyakuri: 【宮様スキー大会爆発音】「目立ちたかった」と男 火薬類取締法違反容疑で引き続き任意聴取 sankei.com/affairs/news/1… このままうやむやにされてしまいそうな予感。

トラちゃんさんがリツイート | 62 RT

やっぱり無理です??残念ですが、韓国とは国交断絶するのが最善ですね??
#日韓断交 twitter.com/metal_spirits/…

トラちゃんさんがリツイート | 65 RT

中国は国防費の伸びが6年ぶりに一桁というが、それでも日本の3、3倍の16兆7千億円。中身が不透明で実際には2倍以上といわれる。軍の近代化を進め、南シナ海に着々と軍事拠点を築き、尖閣周辺に展開する公船も大型化する。李首相は軍事闘争の準備を整えろと檄を飛ばす。当方の備えに憂いなきや。

トラちゃんさんがリツイート | 193 RT

@nakayamanariaki @86KM058xCSGyT2G 経済指標は少なく設定はしてるが中身は「軍事費」1.5倍に、軍事費は毎年成長している。その分労働者を煽って反日デモやストライキをさせて国民の目をごまかしている。#在日生保廃止


いつからテロ未遂を「爆発音」と表現するようになった?

【北海道】三笠宮彬子さまが出席、札幌市「宮様スキー大会」パレードで爆発音 警察がパイプのようなものを持っていた男を取り押さえる : 田舎ニュース inakanews.doorblog.jp/archives/47015…

トラちゃんさんがリツイート | 80 RT

中国首相は全人代で「軍事闘争の準備を整える」と強調。軍事闘争の準備とはすなわち「戦争の準備」であるが、今の世界で中国に戦争を仕掛ける国はどこにもない。要するに中国自身はどこかに戦争を仕掛ける準備をしている。「戦争を起こすな」と叫ぶ日本の「平和主義者」の皆さん、今こそが出番だ!

トラちゃんさんがリツイート | 1185 RT

田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部
政治団体「田母神としおの会」鈴木新(元航空自衛隊)が横領を認めた
- 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【中国】「そうりゅう」など日本の潜水艦は常に、わが軍艦を追尾 日中開戦時には待ち伏せ攻撃を受ける=中国メディア[3/07] jsdf.org/?p=18173 pic.twitter.com/IhmT6BfXNF

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@JSDFORG 中国の原潜も「音」が大きいためソナーに感知されやすいので、日本の潜水艦の標的にもなっている。まして対潜哨戒機の的にもなっている。「そうりゅう」に恐怖な中国海軍。#在日生保廃止


民主・維新の新党に「期待しない」が80%超え

BLOGOS読者アンケート
blogos.com/outline/165048/ pic.twitter.com/AEc5OO900A

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

野田さんは与党支持者からも野党支持者からも叩かれてる気がするのによく出てこれるな。選挙を見据えた存在してますよアピールかな? twitter.com/kitanihonganba…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【SEALDsは在日韓国人で構成されている】
海外メディアが物凄い証拠付きで報道!! pic.twitter.com/WhuH6bUMEA

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

随分と北朝鮮目線の記事です(*´・д・)(・д・`*)ネーwwwwwwww

北朝鮮、核の先制攻撃を示唆 米韓合同軍事演習に激しく反発 huffingtonpost.jp/2016/03/06/nor… @HuffPostJapanから pic.twitter.com/O7mm0Nzgzf

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】なぜ安保法案は必要か?-ブログ記事-blogs.yahoo.co.jp/fireemblem_sou…
安保法案はなぜ必要なのか?
分かりやすく解説しています。
どうか、ぜひともご一読ください。
そして拡散をお願いします。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

日本統治前の未開な朝鮮

朝鮮に優れた文化など存在しなかったのに、日本に文化を略奪されたと
嘘を教える韓国人こそ歴史を直視するべきだ。
geocities.jp/furen1002/Kore… … …
pic.twitter.com/5FbeuVccyC

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

#民主党 が 日本人のための政党ではない証拠
麻布の一等地を中国政府に売り渡し この一角は日本人が立ち入れない区画になってしまいました。本土に敵の軍事拠点があることになるのです。しかも、首都に! pic.twitter.com/D6OL769zd8

トラちゃんさんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿