トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月7日(月)のつぶやき その2

2016-03-08 06:24:08 | 日記

【米韓合同軍事演習】過去最大規模で最新鋭兵器を続々投入 北朝鮮は猛反発「露骨な核戦争挑発。先制攻撃も辞さず」
sankei.com/world/news/160… pic.twitter.com/0kQCdqYG3h

トラちゃんさんがリツイート | 138 RT

おめでとう、SEALDsの皆さん(^^♪

立派になりましたねぇ??(???????)??

【画像】学生団体SEALDsが公安の監視対象に 公安調査庁HPに掲載される|保守速報 smar.ws/YJ5rI #スマートニュース

トラちゃんさんがリツイート | 62 RT

@multi555 @Pistol617Nobu 有名税を払ってもらいましょう#在日生保廃止#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

こういう ねちーっとした嫌がらせをするから 在日コリアンは ますます嫌われていくんですよね。

木村知雄 @olive5544 さまより

【超拡散】こいつは絶体に許さん!!! pic.twitter.com/8QtLXlaLk0

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

自衛隊ふれあいパーティ行った事ありますか

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

江崎グリコ、顧客情報が流出 不正アクセスで最大8万件 a.msn.com/01/ja-jp/BBqq1…信頼できる管理方法をとってないからでしょうが、故意に流したとも考えられる。


【参院予算委】民主党またもバラバラを露呈?! 増子氏が党の方針に反して消費税10%への増税求める a.msn.com/01/ja-jp/BBqpW…そうしてまた分裂をする民主党は絶対選挙に勝てない。

1 件 リツイートされました

【参院予算委】民主党またもバラバラを露呈?! 増子氏が党の方針に反して消費税10%への増税求める a.msn.com/01/ja-jp/BBqpW…増子氏は党の方針に不満爆発?増税反対の「民意」はそっちのけか・・・

1 件 リツイートされました

【from社会部】戦国武将さながら「隣人・台湾」のしたたかな一面 シャープは研究してきた? a.msn.com/01/ja-jp/BBqpS…


12年間ヒットなしの一発屋・河口恭吾、桜ソングに潜む罠を激白 a.msn.com/01/ja-jp/BBqpH…反日思想なら「桜」と「菊」は悪魔に見えるでしょうね。


潜水艦「じんりゅう」引き渡しへ。 pic.twitter.com/Soo4R0yTlw

3 件 リツイートされました

じんりゅうは「そうりゅう型」と呼ばれる最新鋭潜水艦の7番艦。全長84メートルで排水量は2950トン、乗員数は65人で水中を20ノットで航行する。建造費は約545億円。そうりゅう型はおやしお型の次世代にあたり、潜行から浮上までの航続力が飛躍的に高い。同社と川崎重工業が交互に受注製造

1 件 リツイートされました

翁長県知事の退陣要求

翁長退陣を求める声を沖縄県民にも届けるべく、できる限り多くのご賛同をお願いしたく思います!よろしくお願い致します!

chn.ge/1nJIIHj

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

慰安婦見舞金は朝日新聞が払え
chn.ge/1P9pj9e

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

「捏造された資料」 ユネスコに反論書簡 日本の民間団体「南京」「慰安婦」中国の記憶遺産申請に異議

署名を宜しくお願いします

bit.ly/1R5oP8W

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

ユネスコ「南京大虐殺文書」の世界遺産登録、取り消しを求めます。
chn.ge/1R5oRxm

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

若い在日諸君は年寄り(在日)の既得権益を守るための捨て石にされていることに早く気付くべきである。(自動ツイート)

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

なぜ朝日新聞は自民党員・党友の意識調査をこれほど歪めて読み解こうとするのか? 

bit.ly/1XIkX2O

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

みなさん、ぜひ覚えておきましょう。→「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ」by 財務省幹部 bit.ly/1N2CnMo
発想がゴミの財務省

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

保守速報 : 【自民党】安倍首相、憲法改正に意欲 「占領時の仕組み変える」

urx.blue/pyaK

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【拡散】安保法案反対の芸能人リストまとめ【保存版】

bit.ly/1kO0g4b

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

ユネスコ「南京大虐殺文書」の世界遺産登録、取り消しを求めます。
chn.ge/1R5oRxm

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

あのネ
違憲とか合憲とかは憲法学者が決めることは出来ないのだよ日本国はネww

憲法判断が唯一できる所は最高裁判しか無いからメモしといてよwwww twitter.com/gorash/status/…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿