トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月18日(金)のつぶやき その2

2016-03-19 06:25:49 | 日記

@kaminoishi @_larry___ 領海侵犯にも毅然とした処置を望みます、漁船の一隻くらいは撃沈しないと「つけあがる」のがシナのやり方です。#不逞外人生活保護廃止

7 件 リツイートされました

「民進党」は選挙終わったら、「民主」と「維新」に分裂するんじゃ

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

Reading:NHKニュース 北朝鮮がミサイル2発発射 1発は日本海に落下。自衛隊は、ノドンに核爆弾が小型化されれば、日本には重大な脅威になる。イージス艦のSM3迎撃ミサイルを改良すべきだ。北朝鮮のミサイル基地への先制攻撃も必要。nhk.jp/N4OE4NnS

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

@shojikiosamu アメリカの「ホンダ」も日本の記者にILOVEJAPAN と小さな声で言ってたな。ほとんど報道せれてないけど。#在日帰化廃止。


@chidiremen11 @kasaburanka08 @2wCcNYZ3T89aauQ 脳細胞が「キムチ」で破壊されてるらしい、チョンの「嘘」は自己防衛?#在日帰化廃止

2 件 リツイートされました

@mahiro_n1127 @IKUKOJAPAN8763 @38257490Ia @nanashinoyukoku 中国内では近平の暗殺説も出てきているとか、経済破綻寸前で労働者階級の不満が限界に来ているらしい。#在日帰化廃止

2 件 リツイートされました

@osakanaza_star 大東亜戦争でほとんど灰になってるので、言ったもの勝ち主義らしい。その前に植民地化されていたので歴史的には2000年程度の資料しかないと思いますよ。#在日帰化廃止


@mer_uw1 ネットも権利を持ってますから、戯言しか言えない左翼はネットから消えてもらうのが一番なんですが。#在日帰化廃止


現実に老人だけの過疎の島が有ります。そこに特定の主義主張をする集団が引っ越したら、、選挙で役場は乗っ取られ、島は彼らの自由になります。島を国として捉えれば分かりやすいと思います。これが今の日本の現状です。法律を改悪してしまうと、後で気付いても遅い。だから外国人参政権には反対です。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@mizuho_no_kuni ジェット機出来て関釜フェリーで強制送還。#在日生保廃止


通名制度、こんなおかしな物はありません。日本人が使える通称では、銀行口座は作れません。犯罪を犯しても通名を変更したら分からない。そもそも外国籍であることすら伏せる反日報道機関が多すぎます。国民が適切な判断をするための情報すら提供しない物は、報道機関と呼べません!#通名#在日#犯罪

トラちゃんさんがリツイート | 33 RT

日本人が日本の国のことを考えず、伝統的な礼儀や秩序を顧みなくなったとき、日本はおしまいになるだろう。それは戦後、アメリカが、日本が二度と「日本精神」を取り戻すことのないよう画策した結果でもある。まだ安保は堅持される必要があるが、それはアメリカに追随するという意味ではない。

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@syuya_yui アメリカの核の傘が存在している間に、日本は粛々と世界最高の軍事力を身につけなければなりません、まずは「心神」「潜水艦」「イージス戦闘艦」「正規空母」の配備。#在日帰化廃止


国際連合といえども、完璧な正義の団体とは断じて言えない。国際連盟のとき言い出しっぺは加入しなかった。国連が正義の味方というのは、アメリカによって作られた国際世論だ。国連はアメリカの正当性を演じる役回りをさせる機関である。

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

ブロックされてるからこの意味がわからん。 pic.twitter.com/mc7qUa1Aiu

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

#共産党 #反日▼日本人の敵は、アカ丸出しの日本共産党と中国共産党、そしてそれに追従する売国奴どもだ!マルクスレーニン主義、共産主義思想のお前らが「民主主義が~~」とかふざけるな!ボケ!ファシスト野郎どもは今すぐくたばれ! pic.twitter.com/AB8pubVUlS

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

【拡散】多くの反日や韓国人、民主党、共産党、社民党、それに朝日新聞に毎日新聞は誠実、切実、順法精神、限度という言葉は全く知らないから自分の都合ばかりや好き勝手に日本を滅茶苦茶にしてる。#韓国 #民主党 #共産党 #社民党 #反日 #在日 #朝鮮人 #栃木 #宇都宮市 #真岡市

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

普天間基地フェンスに、赤いテープなど貼りまくる自称サヨクの一人。この人に、国益という概念がないことだけは、たしかなようです。 pic.twitter.com/Rgzgvf9PxQ

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【国会】「自衛隊が強くなると怪しからん!」と摩訶不思議な質疑を展開する #日本共産党 だが北京を幇助し外患誘致を国会でやってると考えれば納得!そー思わない あ な た はそろそろコレですよ♪♪♪(笑) ↓#nhk #国会を見よう pic.twitter.com/UvYWDjokuJ

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

「夫婦同姓」は合憲 #民主党 #蓮舫 氏、政府・与党を批判→▼はあ~?女性の自民・大沼議員への暴行事件の時はダンマリ決め込んどいて、己に都合が良い時だけ「女」を持ち出すバカで無能なダブスタ・チンピラ #蓮舫 は黙ってろ!ボケ! pic.twitter.com/aVEDvXDY8A

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@kdzx2020 蓮舫のおxxこに漆の木をぶち込んでやれ。案外喜ぶかも(^_-)-☆#在日帰化廃止


#kokkai #nhk

中指立ててるのはいつも在日ばかりなんですけど~ pic.twitter.com/ziG0k4eTdj

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿