トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月18日(金)のつぶやき その1

2016-03-19 06:25:48 | 日記

潜水艦「けんりゅう」 世界最高峰の技術結集、機密に満ちたその艦内は…:イザ! iza.ne.jp/kiji/politics/…


香山リカがBPOの役員だったとは驚いた、どうりで、偏向報道に「異議」を唱えないわけだ。ただし再任はないらしいからBPOも少しは良くなるかな・・

3 件 リツイートされました

皇室は2千年に及ぶ世界でただ一つの宮家です。私には言及できる程の知識はありません。だが、世界で唯一武力を持たぬ宮家を2千年も支え支持してきたのは我々日本国民自身です。
日本における心の支え・文化の集約、全てがあると感じます。
この誇りを次世代へ千代に八千代に持ち続けたいと思います

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

「2人以上出産」校長:休日校門に旭日旗 大阪市調査へ mainichi.jp/articles/20160…

「子どもを2人以上産むことは大切」→「問題発言だ!(日本人に子供を産ますな!少子化にして移民を入れるぞ!)」

国旗・旭日旗掲揚→「問題行為だ!(日本人に愛国心を持たせるな!)

トラちゃんさんがリツイート | 21 RT

@mina005 @Qqae4mp9kSugaya 日本で悪さをしたいから通名を名乗るのでしょう、台湾人などはほとんど本名を名乗ってますから。#在日帰化廃止


TVで働くあなたへ
もう
反日サヨクで儲けてきた老人たちには未来はありません。
TV局内に巣食う反日勢力の違法性も白日の下に晒されています。
国民は見ています。
 
あなたは
反日勢力に加担して
未来を失ってはいけない。
 
日本を貶め、日本を不幸にする反日勢力との決別を。

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

寺井校長が言ったのは「女性にとって最も大切なことは、こどもを二人以上生むことです。」
この言葉が「義務」「強制」と言われています。
全文を読んでください。bit.ly/1RjVeV6
皆さん、どう思いますか?

トラちゃんさんがリツイート | 341 RT

#受信料
NHKスクランブル化を自分で!
「NHKカットフィルタ」
受信契約が必要ありません!
RT・シェアお願い致します pic.twitter.com/j9ebFwmg85

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

「憲法9条は国の宝」とアホを撒き散らす馬鹿から「安田純平はお前より1億2千万倍も勇気がある」と意味不明のメンションが。国に何度も迷惑をかけながら、その国家を罵るクソサヨクを崇める輩には理解できないでしょうが、国民は君たちのようなゴミを養うために税金を納めている訳ではありません。

トラちゃんさんがリツイート | 205 RT

私の画像のバッチとブルーリボンのバッチをつけてに見に行ったら、お客さん、みんな「軍歌」をうたいだしてふいた(^_-)-☆#在日帰化廃止


Reading:NHKニュース 弾道ミサイルの破壊措置命令 出していたこと明らかに。北朝鮮のノドン弾道ミサイルは日本全域を射程にしている。スカッド、ノドンに、核爆弾が小型化されれば、日本にとっては重大な核の脅威になる。nhk.jp/N4OE4Nnd

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

南朝鮮はこれまでに二度国家の財政破綻の危機があった。李氏王朝時代、ロシア等との債務は日本が代わりに弁済し、日韓併合により救った。1997年のアジア通貨危機ではIMF通じて日本が救った。今、三回目が目前で中共に頼ろうとしているが、絶対に不可能!必ず日本に頼る(呆)

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@kdzx2020 もはやウォンは「価値」の無い紙切れになりつつある。ウォン安止まらず。#在日生保廃止


中国「桜の起源は日本ではない!我が国には7000年も前からあるぞ!」→え?日本は桜の起源を主張してないんだが・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52123…

起源を主張しているのはそちらの子分の国ですよ。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@osakanaza_star 北京原人が桜見してたとか?(´・ω・`)#在日生保廃止


外国人への生活保護適用についての最高裁判断。
勿論、特別永住外国人も含んだ判断になります。
?最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHKニュース - www3.nhk.or.jp/news/html/2014… pic.twitter.com/xuPqAk0j1M

トラちゃんさんがリツイート | 807 RT

税の無駄遣いの為にも頑張る政党 twitter.com/kitanihonganba…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@redmoon4343 @kitanihonganba 間抜けかwwっワロタ(^◇^)#在日生保廃止

1 件 リツイートされました

@mer_uw1 よきコメントはどんどんRTいたしますよ(^_-)-☆#在日生保廃止


北朝鮮ミサイル発射。
9条の会の皆さん、これを戦争って言うんでしょ。9条、意味ねーじゃん。 pic.twitter.com/FyPINaiSCT

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

@38257490Ia @mahiro_n1127 @nanashinoyukoku 演習規模によって決めるのでは?その前に金正恩が暗殺されるかも(^_-)-☆#在日帰化廃止

2 件 リツイートされました

電凸しました【大阪市教育委員会】
本日3月18日、教育人事課の松尾氏に15分電凸
私「自衛隊は旭日旗、大阪市委員会は自衛隊を問題を
問題だと考えているのか?・・・」
松尾氏「考えていません。上司に伝えます」
@Sankei_news pic.twitter.com/wm6L1CDTTC

トラちゃんさんがリツイート | 142 RT

大阪市教育委員会の「考え」がおかしい!
旭日旗が問題というなら、海上自衛隊の旗は「旭日旗」で
日本を守る「海上自衛隊」が問題と言っているのと同じ
大阪市教育委員会は、海上自衛隊を問題視しているのか確認する
@Sankei_news pic.twitter.com/xTCCuYANbS

トラちゃんさんがリツイート | 197 RT

安倍総理の一昨年9月の発言を忘れないで下さい。直前の中共無人機による尖閣周辺での飛行に対して、無人機が領空侵犯し国民の生命や財産に危害を及ぼす可能性がある場合は撃墜の可能性を示唆、以降無人機の飛行はありません。中共には毅然たる態度が絶対必要です、9条は中共に見えも伝わりもしません

トラちゃんさんがリツイート | 213 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿