トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月18日(金)のつぶやき その3

2016-03-19 06:25:50 | 日記

でしょ。真由美も勇気要りましたし、今も吐気が収まら無いし、結局この様な写真が簡単に手に入るのが、今の世界何ですョネ~?? twitter.com/chidiremen11/s…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

カミカゼじゃあのさん「志位委員長、素直におっしゃったらいかがです?日本共産党は中共・北朝鮮と結託し、“いつでも暴力革命を起こす所存である” と」#先生質問です honmotakeshi.com/archives/48118…

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

超汚染放送局に右翼番組なんてあるわけないよ。どんだけ人を信じ易いアホなんだ?TVタックルとか、そこまで言って委員会とか言うのが右翼番組?どう見てもTV脳の保守を少しずつ左に軌道修正してるビジネス右翼番組。そもそも超汚染TVショー見て保守気取りしてる時点で脳内お察し(笑)

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@SAQYULA
実際毒ですね
テレビしか見ていない馬鹿な大人が毒されているんですから

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

裁判官は初めから答えを用意していた。何のための集団訴訟?!
日本は腐ってるのか?!

【朝日新聞集団訴訟】突然、結審を強行!東京地裁民事第44部の不公正裁判[桜H28/3/17]
youtube.com/watch?v=lFq-gX… pic.twitter.com/ZAitgaGs8y

トラちゃんさんがリツイート | 46 RT

@MonMasa52 腐りかけてるから在日を排除するのです。まともな日本教育を取り戻すために。#在日帰化廃止

2 件 リツイートされました

大阪市教委のお偉い先生方にこの旗の何処が悪いのか説明して貰いたいものですな!! pic.twitter.com/DQbDt4R4Tx

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@moonlight3339 皆支那の白丁の末裔在日韓国朝鮮人! pic.twitter.com/QYu9KMmiid

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

民主党の白眞勲が「濱地政務官は韓国語話せますか?国連に行った時に日本は韓国語の通訳を連れて行ったのか?ハングルを!」と興奮しながら質問。国連の中では英語使うのだから韓国語通訳は必要ないのに何を怒っているのでしょうか。 #kokkai pic.twitter.com/QL5KMXnRKf

トラちゃんさんがリツイート | 408 RT

@nyancow @kyunpafi @mr_n_kit 有田芳生はゴキブリを主食としている?#在日帰化廃止

2 件 リツイートされました

日独仏、豪への潜水艦売り込みに躍起 on.wsj.com/1R2ZtaA オーストラリアが日本の「そうりゅう」型潜水艦を選定すれば、日本は第2次世界大戦以降初めて本格的な武器輸出国として名乗りを上げることに pic.twitter.com/39gL2S8m1X

トラちゃんさんがリツイート | 92 RT

@WSJJapan @ashitaninareba7 武器輸出の原則、自国の武器より若干性能を落として輸出する。これは敵となった時に同等の性能だと危険だから。共同研究でもこれが適用されている。F-35もアメリカには勝てないようになっている。だから「心神」の生産に反対してきた米国。

1 件 リツイートされました

長野県の皆様「ただいま帰りました!」宇宙から帰った以降、初めての長野です!今日は、今話題の上田城を見に行きました。明日は、川上村と塩尻で「亀の恩返し」を行う予定です。皆様にお会いするのを、楽しみにしています! pic.twitter.com/9PnRENOkFy

トラちゃんさんがリツイート | 806 RT

@38257490Ia @mahiro_n1127 @nanashinoyukoku 中国はわがまま坊やをいつまでも放置しないでしょうし、中国は金正男を保護してますから、いつでも「首」のすげ替えはできると思っているようです。

2 件 リツイートされました

【拡散希望】ユネスコが中国の大嘘「南京大虐殺」を登録しました。虐殺したのは日本軍ではなく中国軍です。証拠も多数あります。これを認めるユネスコは無価値。政府は資金凍結か登録撤回の活動を行え!!deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-598…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

マスコミが #羽生結弦 をあまり追っかけない理由: pic.twitter.com/KKHIn0c4ad

トラちゃんさんがリツイート | 26 RT

二松学舎(にしょうがくしゃ)大学附属柏高校(千葉県柏市)では、高校2年時11月、台湾に修学旅行に行きます。単に海外修学旅行を売りにするのではなく、伝統的に信念をもって続けています。費用もかかりますが、保護者の理解を得て実施しています。pic.twitter.com/DIFFfTKTXk

トラちゃんさんがリツイート | 39 RT

野田首相が、那覇基地で、F15戦闘機に乗ったときにはほとんど騒がず、安倍首相が、被災した宮城県・松島基地を訪れ、ブルーインパルス(T-4中等練習機、戦闘機ではない)に乗ったときには、戦争準備かと大騒ぎする反日マスコミ^^ pic.twitter.com/WVpciE63vA

トラちゃんさんがリツイート | 77 RT

【韓国経済】中国、韓国国債の「最大保有国」に!中国が買収量を増やし米国は今年に入って債権を積極的に売っている ift.tt/1RSrsYo /:image photo pic.twitter.com/xqR6AVuJDl

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

中国が南シナ海で新たな活動、埋め立て準備か=米海軍トップ a.msn.com/01/ja-jp/BBqBp…日本も尖閣諸島を埋め立てて一つの島にしましょう、で、港湾設備や滑走路を整備して米軍・自衛隊基地を作りましょう。湾岸には対空ミサイルと対艦ミサイルの配備。

3 件 リツイートされました

電力自由化、 事前申し込み率は7.5% - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/busine…電気自由化、ソフトバンク電気にご注意!ソフトバンク電気は国の「補助金」目当てですからすぐに破たんします、505億円の補助金貰って風力発電でやってはいけません。

1 件 リツイートされました

「F15改修装置、性能不十分」 国から受注の東芝に12億円支払い命令 東京地裁(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…東芝にそれほどの技術は存在していなかった、強引な入札で12億の支払い命令、東芝も終わりだな。息の根は止まった・・・

1 件 リツイートされました

安保関連法、29日施行=週明け閣議決定(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/p…あと11日。安保法制施行で日本は「確実に変わる」拉致被害者奪還のために先制攻撃が可能になる。次は9条信者を黙らせるだけ。

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿