トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月4日(金)のつぶやき その8

2016-03-05 06:26:22 | 日記

@backy78 @kushikine

連中がいかに日本人を奴隷と見なしているかがよく分かります

そして何も知らない日本人は奴隷教育を真面目に受けているわけですねw

テレビもそうですね

日本人を奴隷教育する為のコンテンツを流してますね

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

第五世代の戦闘機は、「ステルス性」と「高機動性」
米国が日本に輸出禁止した
「F-22 、ラプタ-」の機動性にびっくり仰天です
goo.gl/Z4YjKM
@nozomi_souma @yume6tsumi pic.twitter.com/cSL1k28db1

トラちゃんさんがリツイート | 33 RT

サヨクは「特定秘密保護法で表現の自由が脅かされる」「#集団的自衛権 で地球の裏側で米軍と一緒に戦う」「マイナンバーで戦争反対者の資産を差し押さえる」と妄想をふりまきますが、「中国が日本を侵略しようとする」という話には、チベットや南シナ海の現実を無視して「それは妄想だ」と言います

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

民主党に対する抗議活動ですね。分かります。
@miyamototooru pic.twitter.com/bIad4qQJXu

トラちゃんさんがリツイート | 27 RT

シールズ関西。さあ、その正体は何者かな。18歳の有権者諸君へ。騙されないでね。関わったら人生が終わるよ。
newscrap.net/archives/501 pic.twitter.com/l0O9LPTLns

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

超簡単!NHK受信料契約を、合法的に拒否・解約する必殺マニュアル note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n150835… … 自分のためになるのでぜひ活用してほしい。たとえ義務化でもね。#nhk

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。売国奴に騙されないでね。 pic.twitter.com/RNnIf19xXg

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

※韓国産キムチを食べ続けた結果、寄生虫である有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

※感染源は人の糞便であるはずだが、キムチを食べ続けた21歳の女性は感染した。

この意味がわかるだろうか?

#キムチ悪い #韓国産 pic.twitter.com/MF5OPFspmS

トラちゃんさんがリツイート | 91 RT

日本のお母さんたちへ
子供の歴史教科書に目を通しましょう!
強制連行・南京虐殺・植民地支配などの記述はありませんか?
全て捏造です。
日教組による「誇りも自信も持てない日本人を作る教育目標」に子供を染めてはいけません。
侮日表現を平気で行う教科書を紹介・拡散していきましょう!

トラちゃんさんがリツイート | 50 RT

国連制裁決議に北朝鮮「極悪な挑発」 核開発は続行方針(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-… #Yahooニュース さすが口だけは達者、北も南も同じ下劣な朝鮮人に変わりなし pic.twitter.com/a1Qxay5cJX

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。売国奴に騙されないでね。 pic.twitter.com/LAKW5iKJNH

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

官房長官記者会見「伊勢志摩サミットには主要七か国以外どの国の首脳を招待するかということは、全く決まっておりませんし、議論もしておりません。」 : 大艦巨砲主義! military38.com/archives/46993…

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。売国奴に騙されないでね。 pic.twitter.com/phWO3Yawow

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

尖閣に自衛官と海上保安官を常駐させ,日本の漁船が避難できる船溜まりを作るべきです.領空・領土の侵犯は,他人の家の敷地に無断で侵入することと,同じで立派な主権侵害であり,絶対に許してはいけません.また領海も,支那の船がしていることは無害通航ではなく,やはり主権侵害です.
#大和の春

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委発足 木村義雄議員「成長を確保するには外国人労働者を受け入れるしか方法はない」|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46990…

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。売国奴に騙されないでね。 pic.twitter.com/eFeAzR7TKk

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

【海外送金サービスを悪用した不正送金アルバイトに注意!】皆さん「海外に送金するだけでお金がもらえる」などのメールや求人サイトを見たことがありませんか?甘い言葉には注意しましょう。詳しくはこちら→ bit.ly/1fXXuQ2

トラちゃんさんがリツイート | 25 RT

何、にやけてんだよ
この中国人

移民は絶対ダメだな

#移民反対 #news23 #tbs pic.twitter.com/ENB0CKArOZ

トラちゃんさんがリツイート | 89 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。売国奴に騙されないでね。 pic.twitter.com/ZjVKtUe0hE

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

#民主党の新しい党名を考える
党名案 有田芳生のゴキブリホイホイ
コメント 有田芳生議員は有権者をゴキブリと表現しました。つまり、民主党は有田芳生のために票を集めるゴキブリホイホイなのです。
#有田芳生参議院選挙落選 pic.twitter.com/yFwI2fFref

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

昨年の民主党代表選での岡田克也の発言がこちら→ 【民主党代表選】岡田克也氏「消費税は時間を置かずに10%にきちんと上げていくことが次の世代のためにも必要」 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/42257…

トラちゃんさんがリツイート | 40 RT

Yahooから→「就職難の韓国の若者は日本で就職を 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催」偽慰安婦や嘘強制連行で、世界中で日本を貶めてる反日を国是としてる国からはお断り。技術を盗まれるだけ。東芝、新日本製鉄等枚挙にいとまがない。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-…

トラちゃんさんがリツイート | 17 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。売国奴に騙されないでね。 pic.twitter.com/w9Tj1jIZOt

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

#有田芳生参議院選挙落選
#有田芳生を落選させる会
#有田芳生追放
#民主党なくして始まるよい日本 twitter.com/kanoryu_m30/st…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@hoshusokuhou 保守速報 : 【画像】学生団体SEALDsが公安の監視対象に 公安調査庁HPに掲載される hosyusokuhou.jp/archives/47000… …  不逞在日朝鮮人とつるんでたらそうなるわ #しばき隊 pic.twitter.com/e7seFq3i5B

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿