トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月4日(金)のつぶやき その9

2016-03-05 06:26:23 | 日記

有田へのツイデモをなぜやるか。物凄い反日議員だからやる。もし自民党の議員が同じことやったらとっくに議員辞職になっている。反日マスコミのおかげで有田は全く追求されない。日本国民は怒っているんだよ。 #有田芳生参議院選挙落選 pic.twitter.com/fji7eTq3xv

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

有田芳生には9万6千のフォロワーが居る。夏の参議院選挙では間違いなく有田芳生に投票するだろう。絶対に再選させないよう我々は落選運動に力を入れねばならん。因みに落選運動は法律に違反しない。みんな頑張れ!
#有田芳生参議院議員落選 pic.twitter.com/BgrCrQwlza

トラちゃんさんがリツイート | 44 RT

民潭、総連、むくげの会、解放同盟、あの西早稲田に関係する団体そして辻元やみずほ関係というと必ずその背景として武者小路公秀の名前が出てきます。武者小路実篤の甥っ子に当たります。現在の左翼そして朝鮮関係の第一人者であり共産主義者の反日の代表、民主にも関係深い人います。

トラちゃんさんがリツイート | 174 RT

日本人への差別主義者有田を落選させるには、ネットをしていない日本全国津々浦々の人々に
有田の悪行を広く浸透させねばなりません??
一人でもいいので、知らない人に有田芳生のことを話してください??

#有田芳生参議院選挙落選 pic.twitter.com/c6j69z4Jnz

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

昨日の購読記事。にわかジャーナリスト名乗り、金融取立てや、ブラック。さすがにこの関係はまずいのではないでしょうか。 pic.twitter.com/DXzE0qtFNx

トラちゃんさんがリツイート | 70 RT

力を持つと言うのは宗教に対してでした。
日本は国内問題が根深い。
中韓は反日で教育されてきたから、もちろんマナーの悪さもありますが、日本には何をしてもいいと思われてることが大問題。
twitter.com/rururupin3/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@jingujiko @cocoa16maron @shinjituyuko @hinoharachie
拙ブログ更新 #余命三年時事日記
はすみとしこ終了のお知らせ
幸福の科学は皇室にも背乗りするカルト
yaplog.jp/todays_afpbb/a…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

これが背乗り(戸籍乗っ取り)、オレオレ詐欺、地下銀行、犯罪の温床の実態だ!

朝鮮人の李虎稔(イ・ホイム)を逮捕!!、偽造書類で1000以上保険証詐取

5.tvasahi.jp/000066972?a=ne… pic.twitter.com/CokbFEqZv8

トラちゃんさんがリツイート | 170 RT

【民主党 維新】
党名案を募集します
dpj.or.jp/newparty/

さぁ、皆でアクセス!

韓国や在日サポーターに配慮して、”朝鮮半党”で決まりでしょw

#民主党 #維新の党 #新党名クソコラグランプリ pic.twitter.com/KLDP7QV1rP

トラちゃんさんがリツイート | 18 RT

南京大虐殺 南京攻略の際に30万人の虐殺が行われたとされる。しかし、南京陥落が1937年12月であり、そのわずか2年4ヵ月後に汪兆銘が南京に国民政府を樹立している。中共の主張通りなら南京は魔都と化しているはずであり、政府がつくられることなどありえない。中共の捏造は真に杜撰である。

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@love48lemon 安保関連法案ではなく、これからは平和法案と呼ぶことを広めたいと思います。絶対に日本国と日本国民、そして侵害受ける友好国の「平和法案」です。

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

背乗り朝鮮人をDisってんのか? ~ 李信恵「自分は在日であることを着替えることはできない。着替えられる人はいいな」 dlvr.it/KLrdwm pic.twitter.com/KsdplSsxbn

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@SpaceshuttleI 全ての諸悪の根源は、政党政治にあります。野党だけではなく、自民党内にも一部同調する議員います。国家予算、そして種々の法律の成立、考えると妥協というのか優先順位というのか、総合的に政局運営しないと何もできなくなってしまいます。残念です。

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

毎週金曜日の夜は #有田芳生追放 祭りです。一人でも多くの参加をお待ちしています。リツィートも #拡散 になります。特にフォロワーが多い人にお願いします。#有田芳生参議院選挙落選 #民主党参議院比例代表選挙壊滅作戦 #拡散希望 pic.twitter.com/ddlXG8ayGZ

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

人をヘイト豚とヘイトスピーチする輩から「桜井も気になるサイレントカウンター」と宣伝文句が飛ばされてきました。桜井に依存し、桜井がいなければ死んでしまう極左しばき隊の皆さん頑張ってください!でも本当に黙っていられるといいですね。世界一の煽り芸でまた逮捕されないようにしましょう(笑

トラちゃんさんがリツイート | 65 RT

@cocoa16maron
拡散ありがとうございます
拙ブログ更新 #余命三年時事日記
はすみとしこ終了のお知らせ
幸福の科学は皇室にも背乗りするカルト
yaplog.jp/todays_afpbb/a…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

外交文書の公開、せめて政府公式発表として、国民の知る権利として、早く政府直接公表して欲しいと思います。マスコミにかかると捻じ曲げられます、国民が直接読み各自判断すべきです。戦後日本の為に諸外国と果敢にやりあった立派な政治家そして官僚が沢山いることわかります。

トラちゃんさんがリツイート | 84 RT

民主・維新、合流しようがなんであろうが所詮は出戻りに過ぎません。世論調査でも国民の期待が無いことわかります。理由は、民主党が政権時代の政策等の反省が全く無いことです。その政策に国民がNOを突きつけたのに反省どころか気づいていません。そのアホさかげんを国民はよく理解しています。

トラちゃんさんがリツイート | 181 RT

なんで福島瑞穂はマスコミから叩かれんのやろね…。
【腐ったマスコミ…】
【背乗りされたマスコミ…】
【中国共産党と南北朝鮮労働党の手先のマスコミ…】
@insulin771
ナチスより
おぞましいかも? pic.twitter.com/b3jUh2FFUA
@range33351

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

サヨクが発狂寸前だな。千代田区GJ。

新宿通りに突如として飾られた「日の丸」 真相を調査してみた #ldnews news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/aGArnmIrUn

トラちゃんさんがリツイート | 83 RT

有田のような物凄い反日議員は、朝鮮人に支配されたマスコミに擁護されたために何のお咎めもなく議員をやっています。私は絶対に有田を許すことはできません。皆様のご協力をお願いします。#拡散希望 #有田芳生参議院選挙落選 pic.twitter.com/EbeXhS0w64

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

#拡散希望 フェイスブック等でダニーとかサンとかダンとか偽名を使い日本在留資格保持女性を探している #札幌 #創成川イースト #sapporo #obihiro twitter.com/sagisisapporo/…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

民主岡田代表が、夫婦同姓を強制しているのは日本だけ、なぜ固執するのかと質問。安倍総理は家族解体につながり家族解放無ければ自由になれないという左翼的活共産主義の毒、とWillで発言したことあります。そりより民法の決まりであり、日本だけが日本語をしゃべると同じこと、固執とは違います。

トラちゃんさんがリツイート | 161 RT

世界最貧国から日本の経済援助のお陰で豊かになったが、全く感謝しないどころか逆恨みする韓国人。彼らは毎日のように日本人を殺せ、強姦しろと韓国会館で集会をしている。私たち日本人はこの異常生物についてもっと深く知る必要があると思う。 twitter.com/sug7_2013/stat…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

古舘「戦争は絶対にダメだと教えられているような気がいたします。」
北朝鮮が核ミサイル撃つぞ!ってんのに、なんにも言わないクズ。
#tvasahi #報ステ

トラちゃんさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿