トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月2日(水)のつぶやき その2

2016-03-03 06:29:02 | 日記

これも「日本は戦争に負けて無条件降伏したのだから、なにをされても文句は言えない」という洗脳です。

日本は「国体護持」を条件に降伏したのですから、戦勝国アメリカといえど、日本の国体を護持する義務があります。

なのに国体の基礎たる憲法や皇室典範を米国が改悪したのは、条約違反です。

トラちゃんさんがリツイート | 38 RT

@miyagipco @lt_col_team0 ちはや、航空母艦かな?少なくともヘリ搭載型護衛艦の様式。


@Pistol617Nobu @olive5544 メルヘンなら記憶に残りますが蓮舫が泡と消えても記憶に残りません。あ~そういえばそんな奴いたな~で終わり。

1 件 リツイートされました

@sqbhv @famiqonz 尖閣を襲えばどうなるかは中国の軍部上層部は知っています、厄介なのが「解放軍」でしょう。軍部に圧力をかけても尖閣へ艦船を出したくない中国軍部。中国軍部が恐れるのはやはりそうりゅう型潜水艦の存在です。尖閣に上陸しても補給路を断たれては戦争になりません

3 件 リツイートされました

@sqbhv @famiqonz 9条信者がねぇ・・しかし、防衛相は護衛艦の派遣も視野に入れてます、現実にはそうりゅう型潜水艦が尖閣近海を警備してるとみられます。

1 件 リツイートされました

日本を守りたければ左翼(改革派)右翼(保守派)ともに目指さなければならないもの…それは、憲法9条の改正です。9条で平和が保たれるはプロ市民の刷り込みです。平和は戦争と戦争の間の期間。勝ち取るには抑止力が不可欠です。 twitter.com/umeumekunn/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

@Yamato_199821 9条を「国連憲章」に盛り込めばいい、やると言っても9条を欲しがる国など存在しないからな。


韓国に貸したお金が沢山有りますが、全く返しません。竹島も仏像も返しません。その上で世界中に嘘を流布し、日本の名誉や信頼を貶めています。このような不義理な国家とは国交を保つ必要は有りません。日本は何もしてこないとナメています。輸出入停止等の経済制裁や韓国の嘘を国際社会に暴きましょう

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

韓国貿易協会が就職難の韓国若者の日本での就職を支援する方針を明らかにした一件、一方の日本企業にとっては、わざわざ世界一の反日国家へ行って、反日教育をたっぷり受けてきた若者を雇ってくるメリットは一体どこにあろう。そんな馬鹿なことするより、日本国内の正規雇用を増やした方が良いだろう。

トラちゃんさんがリツイート | 980 RT

岸井「その背景や意味について解説し、自由な議論を展開することによって、
   国民の知る権利に資することをめざしてきた」

岸井のウソ① 中国【国防動員法】が、日本侵略法だということを
       岸井は一言でも解説したか? pic.twitter.com/SVtZDnMqRL

トラちゃんさんがリツイート | 18 RT

同感!国交断絶・経済制裁すべき!
北も南も同じ下劣な朝鮮人ということを忘れてはいけませんね。 twitter.com/okita_juuzou/s…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

松野は元々民主党!古巣に戻るだけ|( ̄3 ̄)|、しかし民主党から離党してまた民主党っていい加減だよな。 twitter.com/miu2015uyo/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

日本国憲法第96条が異常だ。各議院の総議員の3分の2以上の賛成がなければ国民に発議提案できないというのがおかしい。民主主義なんだから過半数が本筋だろう。ここに明らかに米国の憲法改正阻止、半属国化の意図が込められている。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@aritayoshifu

あれ? 有田大先生、いつもの「匿名がー!」はどうしたんですか?

いつもは匿名批判派の急先鋒なのに、都合のよいときだけ匿名擁護派に心変わりしちゃうんですか? pic.twitter.com/o3J27Qfrka

トラちゃんさんがリツイート | 23 RT

@wikkybb 政治結社の自由を盛り込んだのは「憲法改正」を難しくする為で、結果的に共産党などの夜盗が誕生してきた。


早くも新たな慰安婦像設置の動き
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

釜山の日本領事館前にまで設置計画だが、ほらね、結局、彼らは、女性の人権問題なんかどうでもいいんだよ。「日本が嫌がる」から建てたいという自白だよね、これ pic.twitter.com/pnq8yy1Y1k

トラちゃんさんがリツイート | 719 RT

@CUi8p9kmdFmEK84 @hiehie_no_mi 実は民主党では選挙に勝てないと見込んで「維新」に入っただけで、当選すれば党首の橋下の意見も聞かなくなった。まったくの、茶番劇です。おおさか維新は自民寄りですから。


@coldextreme もう、シャープに「先端技術」は残ってませんよ、大量退職で技術家も退職してますし、技術無きシャープを買収することは自己破滅でしかないのです、鴻海崩壊の序曲が近づいてます。


【韓国の反応】韓国で深まる対立「慰安婦合意は無効だ!」vs「おばあさんを政治的に悪用するな!」 oboega-01.blog.jp/archives/10531…:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) #海外の反応 pic.twitter.com/OEYEscE6WT

トラちゃんさんがリツイート | 48 RT

@nirvarsh78 横失礼。昨日も書きましたが、謝罪は紙面だけでは駄目です。社長が「当社が嘘の記事を信じ書きました。自国及び世界各国に多大なご迷惑を掛けましたお詫びします」と世界行脚しなくては収まりません」。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@murrhauser 今上陛下を平成天皇などと呼称するのは天皇家へのヘイトスピーチじゃないんですか?…

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

名前を奪われたと事実無根の妄言を垂れ流し被害者ヅラして通名を悪用し日本人の平和な暮らしを妨害する嘘つきの在日韓国人朝鮮人。
何十年前から本名に戻せるぞと言ってもナゼか通名を続ける在日韓国人朝鮮人。
ナゼ念願の本名を名乗らない?今更は理由にならんぞ。答えてみろよ嘘つきウジ虫チョンコ

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿