トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月18日(金)のつぶやき その4

2016-03-19 06:25:51 | 日記

.

ほんの数日前に
「中核派」として
他局の番組に出ていた人物を

安保反対に絡め
一般市民の扱いで
発言を求めた「TBS」

暴力革命を掲げる
「共産党」下部団体の
若者を賛美する他局も同様

日本のマスコミは異常です。

. pic.twitter.com/4ReWhNErU3

トラちゃんさんがリツイート | 650 RT

キムチはもう、10年以上食べていません。頭が何かに汚染されそうで、食べる気しませんね。 twitter.com/scopio_maeda/s…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@scopio_maeda @take_off_dress
韓国の国連大使は日本語を話せるのでしょうか?日本語通訳を同道しているのでしょうか?英語で会話すれば十分ですよね。
韓国語は何時から国連公用語になったのでしょうか?
永遠にないでしょう。朝日素粒子

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@ashitaninareba7 @take_off_dress 国際的公用語は、基本「英語」ハングルを読めるのは所詮、ハングルだけでしょうね。#在日帰化廃止


余命三年時事日記 [Kindle版]、余命三年時事日記ハンドブック [Kindle版]が同時発売!! pic.twitter.com/aM4PATPZ1t

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

まず今回、まず共同通信配信の記事がおかしい

>日本政府は~「非核三原則」を国是としている。内閣法制局長官が核使用について公の場で言及するのは異例だ
tokyo-np.co.jp/s/article/2016…

「異例」の定義次第だが、誤報レベルでは。歴代の内閣法制長官が何度も言及してますが

トラちゃんさんがリツイート | 81 RT

また詐欺フェストですか?

返済不要奨学金公約へ=民主(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-… #Yahooニュース

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@shoroshoro @gost170 選挙権が18歳以上になるとこの公約が効き目があると思っているのでしょう、返還不要奨学金と言うより大学進学無償化の方が効き目がありソyですけど#在日帰化廃止#在日生保廃止

1 件 リツイートされました

何も知らない人は、拉致問題やヘイトスピーチの質問をする有田芳生は頑張ってるなぁと思うんやろなぁ(ーー;)
#kokkai #nhk
@aritayoshifu pic.twitter.com/cxid1HYwsN

トラちゃんさんがリツイート | 98 RT

【在日犯罪】川崎中1リンチ殺害

主犯の少年が8か月前に傷害事件で検挙

男性の後頭部を鉄パイプで殴り12針を縫う大ケガをさせた被害者への手紙「ちりょうひは払います。深くはんせいしています」

更生の余地無し極刑を!

#少年法廃止 pic.twitter.com/MfUnBlMSWD

トラちゃんさんがリツイート | 550 RT

国会議員は反社会的組織と付き合ったら駄目でしょ。
オウム真理教で名前が売れたからといってイイ気になるな!!
#有田芳生追放
#有田芳生参議院選挙落選 twitter.com/juri_nadeshiko…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

東京に韓国人学校建てようとしてる舛添都知事に対して政府はもとより野党も何かしら声明出さないとマズイだろ。今、保育園が足りないと問題にしてるのに保育園より他国の学校建てようとしてるんだぜ。もし何もなかったら保育園を政治利用してるとみられてもおかしくないだろう

トラちゃんさんがリツイート | 147 RT

【反日左翼・越直美】なぜこんな奴が市長に?大津市民大丈夫??大津市の越直美市長は、滋賀県の嘉田由紀子知事の系列で、在日朝鮮人、在日韓国人、解放同盟などの支援を受けて当選している仲間だから、県からの支援も期待できない。

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

対応する順番が違いませんか?
最低でも反日教育止めてからの話だわ twitter.com/mnnws/status/7…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@kazuto927242 @bahamuto717 パンクが市民権を得ている?いつから?馬鹿は市民権得ているけど。坊主頭も市民権得ているけどパンクはただの、いじけ虫が虚勢を張ってるだけ。#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

@shoroshoro @gost170 官僚の給料だけは上げましたけど(^_-)-☆#在日帰化廃止


おいこらキチガイいい加減にしとけよ?ゆゆさんにブロックされる前にな twitter.com/seagreenjp2000…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

東京在住の保育所落ちたと歎く人々は舛添知事の保育所よりも韓国学校建設に土地貸し出しを行う行動に異議を唱えないのか疑念。何のために保育所落ちたと騒いだのだろうか。都民は危機感を持つべき外遊した都議員も公開質問すべき。都の財政無駄使い twitter.com/Grunesheim/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 33 RT

【怒】韓国人がどんどん入国して生活保護を受けている実態 meron.vanillapafe.info/archives/3972 @豆腐おかかさんから

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

ISILによる日本人殺害事件。
鹿沼憂妃「何があっても争いは嫌です戦いたく無いです平和第一で」
辛坊治郎「もう日本もそんな事を言ってられないよ」
鹿沼「それでも嫌ですね~」
辛坊「あんた随分と今時の教育をちゃんと受けて来はってんな」 pic.twitter.com/npUuCimynH

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

杉原千畝がユダヤ人を助けられた理由。
「日本国はユダヤ人迫害には与(くみ)しない」とS13年に閣議決定していたそうだ。
【日本の歴史】 知られて困る・・・これが真実!!
youtu.be/mIrv8w4wRKI

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

外国人生活保護関連ツイッタープチ炎上 meron.vanillapafe.info/archives/806 @豆腐おかかさんから

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

在日の経済活動?
パチンコと焼肉と売春とナマポ不正受給、
窃盗強姦ぱよぱよち~ん、放火に2ちゃん荒らしだろ

はよ帰れや害虫

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿