トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月10日(木)のつぶやき その4

2016-03-11 06:27:42 | 日記

東京都慰霊堂へお参りに行ってきました。
お線香をあげ花を手向け手を合わせ公園から出ようとすると戦争法案反対のチラシを配る輩が。私が『いりません!』と言うと後ろにいた方も『こんなの、ここで配るな!』とご立腹。デリカシーの無い奴等です。 pic.twitter.com/uEd3bGzA2q

トラちゃんさんがリツイート | 55 RT

熊本市にいる17歳の高校生の方が、文科省やそこら辺の大学教授よりも英語教育について理解している件について pic.twitter.com/f8MhauDgS8

トラちゃんさんがリツイート | 11429 RT

慰安婦、捕鯨などで国連を突っぱねる日本政府、北朝鮮のミサイルには国連の決議違反と激おこ抗議へ 2ch「新国連を作ろう」「日本のが立場上だからね」「慰安婦捕鯨は決議違反なの?」 bororon.doorblog.jp/archives/47051…

またミサイル撃ったぞw
おもしろくなってきた

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

これではブラックジャックみたいな傷が残る?縫い方下手くそ。手伝いたいぞ?なう twitter.com/Free_Media_Hub…

トラちゃんさんがリツイート | 68 RT

舛添要一知事ら20人の欧州出張費が5000万円 批判に対し都の説明は
news.livedoor.com/article/detail…
講演会の会場費や設営、警護や事務費などが含まれていると説明

その前に都知事が外交とか要らん
それは国の仕事だろ… pic.twitter.com/FdSnBkTElf

トラちゃんさんがリツイート | 161 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX 日本人なら、国旗も、国歌も好き!嫌いなら国旗・国歌のない国に出国すれば良いだけ!さて、そんな国があるかな?

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

【韓国軍のベトナム大虐殺】ベトナム戦争時、現・朴大統領の父・朴正熙元大統領が在韓米軍用の慰安所の運営(62カ所、9935人の慰安婦)を指示していたことが、米国の公文書などで判明した。:
goo.gl/MIPEBd

トラちゃんさんがリツイート | 23 RT

.

犯罪の事実が
確定しているのに
「諸般の事情を考慮」
とはどういうことだよ!

理由を説明しろ!東京地検。

朝鮮大学校元准教授
◆処分保留で釈放◆

逮捕時のニュース動画
youtube.com/watch?v=hOJp-h…

. pic.twitter.com/urSQXGmIBG

トラちゃんさんがリツイート | 926 RT

1905年に日露戦争の奉天会戦で日本軍がロシア軍に勝利した日を記念して、戦前は「陸軍記念日」となり、1945年、この日を狙い米軍が国際法違反の民間人大量虐殺である東京大空襲を行い、死者10万人以上、罹災者100万人以上の犠牲が出ました。合掌。

トラちゃんさんがリツイート | 32 RT

【政府主導の見直し策の結果…】 「実質0円」廃止でスマホ販売激減 iPhone苦戦、SIMフリーは絶好調(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/business/news/… #news #ドコモ #au
#softbank pic.twitter.com/KrlbXXwsxp

トラちゃんさんがリツイート | 98 RT

#移民反対

移民は自国の宗教や習慣を他国でも曲げることはない。
なんでも受け入れてしまう日本が日本ではなくなる。

大量移民の恐怖
スウェーデン どこにいるかに関わらず、決まった時間一日に数回メッカに向かって祈てイスラム移民たち pic.twitter.com/n6NzB0nYI8

トラちゃんさんがリツイート | 140 RT

@joyponta さらば韓国、ウォン安で経済危機、同じくロシアもルーブル安で経済危機、次は中国の番か。世界通貨はドル・円・ユーロ・ポンドだけで良い。人民元は「偽造紙幣」が多いので世界通貨には当分なれない。


@joyponta 来るなボケ!

1 件 リツイートされました

翁長県知事の退陣要求

翁長退陣を求める声を沖縄県民にも届けるべく、できる限り多くのご賛同をお願いしたく思います!よろしくお願い致します!

chn.ge/1nJIIHj

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

慰安婦見舞金は朝日新聞が払え
chn.ge/1P9pj9e

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

みなさん、ぜひ覚えておきましょう。→「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ」by 財務省幹部 bit.ly/1N2CnMo
発想がゴミの財務省

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@MIYANO_KEIKO 官僚の給料カットしてから言え!官僚の給料は民主党時代に大幅アップされたままだろう。官僚の年収を600万まで下げたら消費増税は必要ないはず。


【拡散】安保法案反対の芸能人リストまとめ【保存版】

bit.ly/1kO0g4b

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【拡散希望】日本人の血税は、外国人よりも日本人の待機児童解消や介護を優先して使ってほしい。
次回選挙に向けて、違憲でもある #外国人生保反対 への強い意思表示としてハッシュタグ付けをしています。
みなさん、ご協力をm(_ _)m pic.twitter.com/sa0EhxHEXe

トラちゃんさんがリツイート | 44 RT

東大合格し、東大卒の面汚しですね。

国民を脅迫し、国会にて暴れ回り歳費を貰っている小西ひろゆきを落選させましょう!

vine.co/v/eUnQML3ePr3

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿