トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月12日(土)のつぶやき その1

2016-03-13 06:25:16 | 日記

夜盗の「批判」は全く的を得ない、言葉間違いに必死で批判はするが、まったく意味がないことに必死で批判だけはする、自民の案件に反対はするが「対案」もなしにただ批判・非難するだけしかできない愚民党。

1 件 リツイートされました

@tsuncyan1969 @J50D55nt ただの「たかり」とも言う。#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

平和を求めて2:では、ハルノートを突きつけられない環境を作るにはどうすれば良かったか?それは国際的に孤立しないように多国間協調体制を作ることであり、エネルギー安全保障だ。安倍政権はそれをしようとしているが、サヨクの主張は逆だ。本当に平和を考えているのは、どちらか?よく考えたい

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【スポーツ異聞】韓国スポーツ界が今度は公金横領疑惑で大揺れ 水泳、射撃、乗馬の3団体に支給された国費65億ウォンの行方は?
sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/Q51q63IGXP

トラちゃんさんがリツイート | 47 RT

付け下げ着た?

この付け下げはお母さんの一点物で、帯はこの着物に合うのをおばあちゃんが選んで買ってくれたんだって!

帯はお太鼓じゃなくて変わり帯にしてもらったー♪
髪型は夜会巻きにしてもらったけどマダムみたいw

#結婚式
pic.twitter.com/0HufxpxnWP

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

「日本死ね!」の流れに乗って「オスプレイや辺野古新基地建設の金があるのなら待機児童解消に回せ!」といった趣旨の声を散見するが、待機児童数全国ワースト3位でありながら当初の目論見で数千万、結果的に数億円もの予算を龍柱に注ぎ込んだ那覇市長の城間や前任の翁長を批判しないのは何故だろう?

トラちゃんさんがリツイート | 332 RT

@okada_katsuya #先生質問です
民主党は非正規を正社員にしろ、同一労働同一賃金にしろと声高に叫んでおられますが、まずあなたのお兄様に要請してはいかがですか?

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

セルビアの紛争が終わった2003年頃、日本政府はセルビアにバス93台を寄付した。新車の寄付は世界で日本だけで非常に喜ばれた

その恩返しか、東日本大震災直後にヨーロッパの中では最大、世界でも5番目の義援金を贈ってくれた

ありがとう pic.twitter.com/mbsSuSyBLO

トラちゃんさんがリツイート | 1433 RT

20万人もの若い女性が性奴隷として連行されるのに、父親や兄弟は黙って見てたのか?普通武装蜂起するだろ。それどころか日本軍に最大60倍の競争率で志願してたのか?
器用な奴らだw twitter.com/tank_kingtiger…

トラちゃんさんがリツイート | 33 RT

@aritayoshifu #先生質問です 有田ヨシオ先生は台湾の方々を差別されてるのですか?韓国の方に言われたらそんな物言いはしないですよね?有田ヨシオ先生こそがレイシストなのではないですか?

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

news鹿 : 川本君遺族に卒アル郵送する篠永美代子、鬼女ブチ切れ自宅特定ローラー作戦@広島中3自殺 news.cafeblog.jp/archives/10537… pic.twitter.com/Bquc6sG7B9

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

朝鮮人や中国人の凶暴な連中がたくさん入ってきています。
いつ何が起きるのかもわかりません。
ameblo.jp/nakasugi-hiros…
日本不法残留者のうち韓国人が21.4%で最多
japanese.joins.com/article/128/21…

トラちゃんさんがリツイート | 50 RT

news鹿 : 東日本大震災後48時間、大阪市営バスが雪降る中支援物資を満載して被災地に news.cafeblog.jp/archives/10537… pic.twitter.com/EtWXHDMcmK

トラちゃんさんがリツイート | 21 RT

討論無しで、独裁主義を支持主張されているのでしょうね…(u_u)

かのSAELDsと変わらない、思想…。 twitter.com/e_stepmm/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

【韓国】古里原発、放射性物質排出量世界最多!他の原発に較べ最大3000万倍多く排出 ift.tt/1TC7cA3 /:image photo pic.twitter.com/FOrEabbckA

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@mizuho_no_kuni こんな国から輸入したら「被爆」しかねないが、イオンは率先して輸入・販売をしている。#在日生保反対#在日帰化反対

1 件 リツイートされました

【沖日防衛より】
当アカウントは御質問・入会受付の窓口とさせていただいております

沖縄の情報を収集や拡散のお手伝いしていただける同志の方 入会申し込みお待ちしております

会則等はプロフの下にあるブログを御参照下さい

(bot配信)

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

やっぱりなぁ
岸井、田原、鳥越三氏‥口先だけ
討論もできない
【高市総務相電波停止発言】岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視 - 産経ニュース sankei.com/entertainments… @Sankei_news pic.twitter.com/EsUlQdn27u

トラちゃんさんがリツイート | 220 RT

@e_stepmm @syuya_yui @Sankei_newsコメンティターとかキャスターとかは物事の「表面」しか知らないし、見ないので公開討論会などに参加して、「報道」の何たるかを指摘できない、だから無視をきめこむ。渡された紙面を読むだけのキャスターは高市氏の真意が解らない

5 件 リツイートされました

【北朝鮮拉致】
「奪還シナリオ」sankei.com/premium/news/1…

#拉致被害者全員奪還
「こんなことやられて、われわれは今何もできていないのだという怒りをしっかりとかみしめて、先祖にも、生まれてくる次の世代にも申し訳ないとしっかり感じていく必要がある」

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

【正論】イギリス国教会「国民の懸念をレイシスト扱いして退けるのはとんでもないこと」…移民流入への恐怖は「正当なもの」と宣言 honmotakeshi.com/archives/48065… pic.twitter.com/IAsqHFKdkI

トラちゃんさんがリツイート | 164 RT

朝日新聞語彙読解力検定 公的意味のない単なる資格商法
埼玉県下の公立高校で教員が費用負担と受験を義務化し強要している実態がわかりました。教員の地位を利用した私企業に対する利益供与です。

トラちゃんさんがリツイート | 186 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿