すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

その他買い得品。

2016年08月17日 22時09分51秒 | 日記

実はコストコに行く前に寄ったのが、ニトリモール枚方。

車のある時くらいしか行けない場所~ということで、ちょいと
よってみる事に。


今回はうちのかき氷機が壊れていたので、買い換える予定もあり
よってみたのですが・・・。

最初は某電機店に行きまして。(確かY、笑)

なぜアルファベットにしたかと言うとですね・・・


電機屋さんには1000円台のかき氷機と5000円台のかき氷機がありまして。

真ん中の金額のが無い。

なもんで、確認した所「中間のものは置いてないですね・・」との事。

で、どうせだったら電動のちょっと潰れにくそうな5000円台を
買おうか迷っていると、

店員さん「それならホームセンターの方が売ってると思いますよ」
との事。

迷って5000円台のかき氷機を手にしたわたくしに言ったのです。

お、その手があったか!!

ということで、ニトリモールに行き、下記の物をGET!




実は電機屋で手にしていたものと同じ商品。

何と800円くらいこっちのが安かった(爆)



いやはや、電機屋の店員さんに感謝です。

この御礼は、次回家電物を買う際に!と思いつつ。



そしてコストコ商品、蜂蜜に続いて第二弾!

ドクターブロナーのオーガニックソープです。




これは結構長く使っていて、身体も顔もこれで洗えて、
さらに自然派ということもあり使っているんですが。


通常Lサイズだと3800円くらいするんですが、コストコでは
1900円くらいで売ってます。


ずっと使っているものなので、思い切って購入。



こちらはドクターブロナーのマジックソープHP

http://www.drbronner.jp/products/magicsoaps-001.html


なんせコストコは安いけど、量が半端ない。

でも広い店内を見て回るのが楽しみの一つなので、

また近々行こうと計画を立てるすこっちでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿