自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

白バイバージョン

2016年07月25日 | バイク

小型二輪免許の卒検合格したので、平針試験場へ免許の更新に行きました。

2時間かかると聞いていたのですが、わずか30分で終わりました。

途中、車校でもらった用紙のほかに現地で用紙記入があり「本日免許に新しく追加される種類だけ丸印で囲んでください」と。

大自二・普自二・小型特・原付 の順になっていて当然 小型特を囲みました。

が、違ってて普自二なんですね。条件のスペースに小型二輪に限るとありました。

売店で生成りの手提げ袋が売ってて、パトカーと白バイの二種類がありました。450円だったかな。

パッと見パトカーの方が見やすい絵なのですが、やはり私は白バイを選ばないとイカンでしょ。

手提げ以外にも小物があったようですが、袋を手に入れるととっとと帰ってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« マイクラPE | トップ | カブさんと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事