自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

マイクラPE

2016年07月18日 | マイクラ統合版PC・PE

かなり久々のマイクラPE。

せっかく見つけた村も火事やら村人が減ったりで放っておいたけど、最近またいじりはじめました。

パソコン版に近づいてきていたのですね。

スポーン地点に家を建てて、羊がオオカミに狙われない安全な各村までトロッコ引いたり地道にやっていたのですが、

雨や雷が多すぎる

この場所、前からこんなに天候悪かったかな~

あの団体が頻繁に来てビクビクするのに疲れます。

雪山や砂漠や廃坑もいくつかあり結構気に入っていたんだけど、天候だけがハズレだったようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 小型二輪免許 | トップ | 白バイバージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイクラ統合版PC・PE」カテゴリの最新記事