自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

大切なバイク

2019年07月17日 | バイク


帰宅したら、雨で濡れたバイクを一通り拭いてカバーを被せる。


周りに人がいると、恥ずかしくてコソコソと部屋に入ってしまう。

 ただのバイクが好きなBBAだから


 

おとといの雨がそれで、カバーの中で蒸れてないかすごーーく気になる。



昨日は外出してできなかったけど、

今日、仕事から帰ってマフラー冷めてから拭きました!

かおるエリミちゃん遅くなーってごめんね~(鼻歌)


 

原付二種で、こんな足付きがいいのは他にないから

この人?が動かなくなったら乗れるバイクは無いでござる






コメント    この記事についてブログを書く
« カッパ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事